447843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【book】48歳美容家… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Jul 10, 2014
XML
カテゴリ:favorite

_MG_4473.JPG

楽天ブックさんでカートに入れれたのに会計で在庫無しになってしまった本・・

本屋さん3軒目でようやく買えました(*^^*)

見ごたえあります!

反対にこちらは本屋さんでは見つけられなかったので

ネットで買えてよかった^^

タキマキさんはやっぱり素敵だな~♪

 

 ***

 

新しいお友達4人で初ランチに行ってきました♪

長女(小5)の小学校のママたちです。

img1404955367103 (1).jpeg

玄米と有機野菜を扱う精進料理のお店へ

すっごく人気のあるお店で、お友達の一人が大絶賛で予約入れてくれました。

雑穀米とお味噌汁、大きなお皿にあるゴマ豆腐と車麩の角煮は基本で

その上にある小鉢は自分で選ぶことができます。

そしてドリンクとスイーツも♡

どれも素材、野菜そのままの味が濃くてうちのとは違うな~って思いました。

美人姉妹で経営されてるって有名なお店でして、

なるほど!とうなづけるほどお肌がとっても綺麗な方でした~!

やっぱり食は大事ですね(*´▽`*)

いつも安っいスーパーばかり巡ってる私に何ができるかな?

 

***

 

 

_MG_4476.JPG

さて、先日DEAN&DELUCAのオンラインショップで注文した品が届きました☆

ストロートート。夏らしくて涼しげな素材とカラーです。ヘビロテ決定!

コンテナS&Lサイズを買い足し。

ラテマグ。カフェオレを毎日飲む長男に。我が家にしてはちょっと大き目サイズを。

定番の紅茶。

オレンジのコンポート。

レモネード。

DEAN&DELUCAの空いた容器は捨てられない^^;

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2014 11:15:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[favorite] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.