447807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【book】エル・デコ2… ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Jun 9, 2016
XML
カテゴリ:goods

梅雨らしいお天気になってきましたね。

今日は雨に降られずに買い物に行けました^^

長女(中1)は陸上部なんですが、ちょっとした大会が終わったところで

(長女初出場で、焦ってコケて最下位だったらしいけど。。)

5時過ぎには暑いので練習終わるし、雨だと部活中止になるし♪って

早く帰ってきてだらだらやってます。 。

 

+++++

 

 写真: 20160609_120818

昨日は床掃除、今日はキッチン周りを徹底的に拭き倒しました~!

週末は風呂掃除がんばろう!

 

次女(小3)が生まれるときに買い替えた炊飯器。 

蓋のパーツが破損したり、3合以上の米や、混ぜご飯が上手に炊けなくなってきたので

買い替えました。

 

写真: 20160609_120715

ブラックで!

本当はホワイトが希望だったけど、ブラックでもキッチンになじんだ感じで良かった。

 

 写真: 20160609_110606

雨風にやられて庭のアジサイがだら~んとなっていたのでその部分だけカット。

玄関が豪華な感じになりました(*´з`) 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2016 03:35:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.