1145170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人工股関節・灯里☆の日記

人工股関節・灯里☆の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

灯里☆

灯里☆

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

電気・電子部品の購… New! 熊野の男前さん

せっかくハヤブサで… New! ふろう閑人さん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

婿殿の現役時代の腕… New! 93才おばあさんのブログさん

苺の苗の植え替え New! 楓0601さん

コメント新着

楓0601@ Re:絵を楽しむ会絵の仕上げ&いきいき茶屋&芽咲会&(09/21) おはようございます 絵を完成させて、市…
しの〜445@ Re:絵を楽しむ会絵の仕上げ&いきいき茶屋&芽咲会&(09/21) こんばんは~☆彡 今日は朝から石川県の被…
しの〜445@ Re:行事色々いきがいかな・(09/10) こんにちは~☀ 素敵な日々を過ごして見え…

ニューストピックス

2015年05月14日
XML
カテゴリ:老人会

13日の事。月1回の内科受診、血圧は135-85特に異常なし。昨日の目の結果も良く曇りが取れてはっきり見えて\(^o^)/。ブログ友の皆さんにもコメント残さず読み逃げばかりしていましたがごめんなさいね。

受診日が同じ3人で帰りに芽咲庵によりお昼のランチをたべ13時半までお喋り。夫もコーヒーを飲みにきていたのでゆっくり出来た。

今日は町内の老人会の50周年記念行事と総会&懇親会があり36名の参加だった。前会長が10年間在任してくださり辞任することになり歴代の会長の名前と会員に感謝の言葉を述べられた。老人会からは記念品を贈呈し永年の功績に対し感謝の言葉とこれからも老人会にご協力を賜りたい旨お願いした。

50年目のお祝いに町内会長からも「これからも老人会の皆さんには若者の指針になるように、また隣近所と仲良くしお喋りし、笑って健康で明るく毎日を過ごされることを祈念します」と励ましの言葉を頂いた。

総会                       役員

DSCN0076.jpg         DSCN0079.jpg                    

記念品贈呈

DSCN0081.jpg

 

11時半から14時20分まで懇親会だった。私と男性のSさんはカラオケ担当だった。2人とも偶然ピンクの服だったので「ピンクの服がカラオケ担当です」と一言。

  乾杯の前にーー            

   DSCN0093.jpg 

    82歳と90歳2人のナツメロ

            DSCN0115.jpg

カラオケ担当のSさんは新曲

DSCN0118.jpg

各班で歌ったり、全員で青い山脈,お座敷小唄などを歌い全員笑顔で14時20分閉会、マイクロバスで各家の近くまで送ってもらった。老人会の大行事も終わり幹事さんご苦労様でした<m(__)m>。皆さんが快く歌ってくれたのでカラオケ担当もホッとした。それにしても歌の上手い方が多い長寿会である。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月14日 22時20分18秒
コメント(20) | コメントを書く
[老人会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X