1145149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人工股関節・灯里☆の日記

人工股関節・灯里☆の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

灯里☆

灯里☆

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

電気・電子部品の購… New! 熊野の男前さん

せっかくハヤブサで… New! ふろう閑人さん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

婿殿の現役時代の腕… New! 93才おばあさんのブログさん

苺の苗の植え替え New! 楓0601さん

コメント新着

楓0601@ Re:絵を楽しむ会絵の仕上げ&いきいき茶屋&芽咲会&(09/21) おはようございます 絵を完成させて、市…
しの〜445@ Re:絵を楽しむ会絵の仕上げ&いきいき茶屋&芽咲会&(09/21) こんばんは~☆彡 今日は朝から石川県の被…
しの〜445@ Re:行事色々いきがいかな・(09/10) こんにちは~☀ 素敵な日々を過ごして見え…

ニューストピックス

2021年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​1日から7日まで当市のひいな祭りであるがコロナ対策で縮小して各店舗で飾ってあり。
​​芽咲庵もその流れでお客が多かった。3日から5日まで友人が芽咲庵に毎日のように来てくれたのでお雛様の説明、錦絵の説明などをした。
​​5日は美容院予約し染めとカット。

6​​日のこと。内科定期受診。予約だったので10時半に終わったので帰りに2ヶ月ぶりに整骨院に行く。(お雛様の出し入れで肩と首が痛いので電器をかけてもらう。)
​​歳に見合わない労働をするとすぐあちこち痛くなる加齢現象かな?やや軽くなった。
​​午後から市民会館でひいな祭りの行事の一環で​​友人からハガキを頂いてあるので友人4人と行く。
小千谷縮のフアツションショウと専門学校の学生の歌やみんふうの民謡や獅子舞があり華やかな会だった。
7日のこと。在宅だったので託老所で近所の方二人が来てコロナで温泉や湯治に行けないしと昔話にはながさいた。(これもボケ防止近所で話をして笑ったりする仲間がいて良いかな-)施設には行きたくない話になったが近所では空き家が目立ってきているのでいつわが身に降りかかるか?暗い話にもなった。

昔のキュピ-可愛い



古い人形

市民会館にてみんふう




小千谷縮の衣装











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月07日 16時21分23秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X