695478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホマレ式♪猫エンジン

ホマレ式♪猫エンジン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はうぜん♪

はうぜん♪

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Calendar

Favorite Blog

宝石箱みたい 夜桜2026さん

感動の再会! ふうむふむさん

にじさんじスナック goemon2005さん

せとはじめ詩&一葉写… * 一葉 *さん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

Recent Posts

February 3, 2008
XML
カテゴリ:カメラお散歩
P2034010雪の日








東京は朝から雪が降っている...二年ぶりの大雪というので、大騒ぎ♪だったよ!

積雪3cmだというのにね。。

さっそくフェレット一匹分のボアを失った...N3-bジャケットを着込むとE-300に

ルミックスLC-40を肩に出動である。

外の様子はこんな感じ♪...首筋が寒いが仕方が無いぞ!







P2034005+2蝉御殿
P2034005+2蝉御殿 posted by (C)はうぜん







自分の住んでるアパ-トも記念に写しておこう

普段は交通量も多くさらに目前がコインパ-キングに成ってるので全景写真を撮影する

機会が余り無いからね、コレで春夏秋冬をコンプリ-トした筈だぞ!







P2034017+2雪の日
P2034017+2雪の日 posted by (C)はうぜん








近くの陸橋から中野通りを見下ろして見る...何故か車が来ないぞ!

全車両とも此処に来るまでに、普通タイヤで立ち往生しているのだろうか?







P2034024+2雪の日







壁に吹き付けた雪がフォトジェニック♪であるが....寒いぞ!首筋が特に....♪

デジカメのホワイトバランス設定に苦労する。。







P1000865+2雪だるま
P1000865+2雪だるま posted by (C)はうぜん







道端に、幼い前衛作家による「熊のプ-さん風」雪だるまを発見しつつ先に進む

取り敢えず沼袋の平和公園へ行ってみるか...








P2034028雪の日







ワ-ゲンの新型か? コレはカッコいいネ♪








P1000937雪の日








少年矯正院の敷地内をまたぐ道だけどね、此処も絵になるね

うまい具合に親子連れが来てくれた。








P1000923+2平和公園
P1000923+2平和公園 posted by (C)はうぜん








平和公園の何でもない光景が芸術的に映るぞ...

ホワイトバランスを少し弄って「寒々しく」と意図するが本当に寒い。








P1000912+2平和公園







そこらのカップルでさえドラマの主人公の様に見えるよ!







P1000905雪の日







人生初の雪合戦に興ずる子供達だな♪








P1000930うさぎ雪だるま
P1000930うさぎ雪だるま posted by (C)はうぜん







うさぎ雪だるまを発見するも回りの状況は吹雪になりつつあるので

ここらで撤収する事にした。。

はうぜんの転んだ回数  2回なり....!





P1000868マックポ-ク
P1000868マックポ-ク posted by (C)はうぜん








帰りにマックに寄って食べたマックポ-クとか申すの....美味かったですよ♪

しまったぁ...ホワイトバランスを雪仕様にしたままだったよ。。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 3, 2008 09:28:06 PM
コメント(7) | コメントを書く
[カメラお散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.