100880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チャオの国から~子育てな毎日~

チャオの国から~子育てな毎日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

歌花

歌花

Calendar

Favorite Blog

恋の交差点。ストー… ain-naiさん

バカボン一家のてん… かっちゃん(*^◯^*)さん
思えば遠くへ来た私 兎遊月子さん
natural life なちゅらりんさん
Il Suono Dell'Onda~… accoponcoさん
主婦戦闘記 in ITALY 管理人ニコさん
なしごん家の日々 ♪なしごん♪さん

Comments

ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/ia9q1au/…
さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…
ぺいん@ イッテーーー!!! マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.10.17
XML
カテゴリ:息子
先ほど、夕飯の後にお風呂にお湯を張っていたら、

息子がとても嬉しそうに

「ママ、見てーーー!!」と走ってきた。

「まぁ2語文を喋ってるわ!」なんて感激したのも束の間、

一瞬のうちに嫌な記憶が頭の中に甦ってきた。




風呂場のドアを閉めてくるのを忘れたんだった…。




そして風呂場方面から走ってきた息子。

あまりに嬉しそうにはしゃいでいるので、

見に行かないわけにも行かず、おそるおそる、行ってみた。

やっぱりやってくれてましたね。

浴槽のお湯の中に浮かんでいたもの。

1.息子お気に入りの猫のぬいぐるみ(ちなみに毛がふさふさ)

2.おもちゃの野球用バット

3.ブロック

4.トラの模型

5.お姉ちゃんのパジャマ

6.パパの楽譜を入れるファイル

7.お風呂洗い用スポンジ

8.トイレ掃除用ゴム手袋


母→絶句…。

叱る気にもなりませんでした。

夕方にはキッチンにある鍋類を全て引っ張り出して、

バルコニーに並べて寒風に当ててくれ、

その前にはピアノの上によじ登って、

ピアノの上にあったトランプを1枚残らず床にばら撒いてくれ、

その前にはトイレにあるビデの排水溝に、

口から出したぶどうの種と皮を突っ込んでくれ、

その前には衣替えした服を、

全部衣装ケースから引っ張り出してくれ、

その前にはお姉ちゃんのおやつを全部奪って、

お姉ちゃんを泣かしてくれ、

その前には牛乳の入ったコップを持ったまま走って逃げて、

床の上に牛乳をこぼしてくれた。

これは今日の午後、4時頃から7時頃までの、

わずかな時間の間に息子がやってくれたことである。

はぁ~ご苦労さん!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.18 04:33:41
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.