297178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上を向いてあるこう

上を向いてあるこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

ろご

お気に入りブログ

お得だよ もekunさん

DAITAIソーイング fanzanmaiさん
せれぶもどきな午後 ☆ぽんのすけ☆さん
ズボラ嫁の脱ズボラ そらりんこ03さん
いちご☆生活 くまくまいちごさん

カテゴリ

コメント新着

ミュウミュウ 財布@ clxpxxg@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

プロフィール

littledolis

littledolis

2011.11.05
XML
カテゴリ:Doucemaman 委託

 

参加イベントのお知らせです。

11月12日(土)、13日(日)

10:00~16:00

神戸市須磨区 ナナファーム敷地内芝生広場

 

 イベントブログはこちら→

 

お近くの方はぜひいらしてみてくださいね♪

 

004.gif

 

はい、続きましてはカバーオール70サイズ。

息子用にも何枚か作りました、

mish*mashさんのパターンを使ってます。

 

小出しにしようかとも思ったけど、一気にどん。

 

カバーオール・ゾウ、パンダ

 

こちらトップは接結ニット、袖部分はコーマスムース、ボトムはデニムニットを使用です。

 

 

カバーオール・プライム2種

 

こちらトップは身頃・袖共コーマスムース、ボトムはスパンフライスを使用しました。

 

お尻マチ・衿はスパンリブ使用です。

 

パンダ柄のみ生地に余裕があったので、

80サイズも作ってましたが、スナップに失敗(´;ω;`)

息子用にすることにしました。

 

ここでも男の子向きに偏った感がありますが(● ̄▽ ̄●;)ゞ

我が家の赤子が男児なので、つい。

そのうちガーリーな赤子服にも挑戦してみたいなぁ。(いつ?)

 

タグは後ろ身頃に、いつもの生地パッチ。

 

カバーオール・タグ1

 

このタグいっぱい作っちゃった。

 

カバーオール・タグ

 

カバーオールはこの4種納品させていただきました。

イベント作品もこの辺で折り返し地点。

もう少しお付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

委託先、Douce mamanさんも宜しくお願いいたします♪

 

019.gif

 

ランキングに参加しています。

励みにさせていただいてます。ポチっと応援宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ありがとうございます♪♪

 

 

レッツ手芸同好会_02






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.05 11:28:28
コメント(14) | コメントを書く
[Doucemaman 委託] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.