297131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上を向いてあるこう

上を向いてあるこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

ろご

お気に入りブログ

お得だよ もekunさん

DAITAIソーイング fanzanmaiさん
せれぶもどきな午後 ☆ぽんのすけ☆さん
ズボラ嫁の脱ズボラ そらりんこ03さん
いちご☆生活 くまくまいちごさん

カテゴリ

コメント新着

ミュウミュウ 財布@ clxpxxg@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

プロフィール

littledolis

littledolis

2011.11.07
XML
カテゴリ:Doucemaman 委託

 

参加イベントのお知らせです。

11月12日(土)、13日(日)

10:00~16:00

神戸市須磨区 ナナファーム敷地内芝生広場

 

 イベントブログはこちら→

 

お近くの方はぜひいらしてみてくださいね♪

 

004.gif

 

イベントまで1週間をきりました。

前記事で折り返し、なんて言ってみたものの

今日はもう残り全部をご紹介。

 

あれです。

登りで疲れちゃったから下りは駆け下りてしまおうと。

すっころんで大怪我するタイプですね、私。

 

そんなわけで今日は画像いっぱい、ご注意ください。

 

ラグランカットソー・プライム

 

まずはカバーオールとお揃い生地のラグランカットソー80サイズ。

スパンフライスを本来の目的で使用です。

 

お洋服は以上。

 

つづいて、ベビサイズのエアキャップです。

 

ベビーエアキャップ・パンダ

 

パンダさん。

 

ベビーエアキャップ・ぞう

 

ぞうさん。

 

ベビーエアキャップ・ボーダー

 

男の子ボーダー。

 

ベビーエアキャップ・赤チェック

 

赤チェック。

 

ベビーエアキャップ・黒チェック

 

黒チェック。

 

頭囲45~47cm対象、

カバーオールとお揃いで着用いただけます。

 

夏から用意してたボア、やっと手がつきました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

パンダのみマイクロボアフリース。

我が家の大福さんにも作ってみました。

エアキャップ・着画

生後半年~1歳くらいまでで丁度よさそうです。

 

 

画像はありませんが他にスパッツ4枚、

前出のレッグウォーマーも合わせて合計33点納品させていただきました。

どなたかのお気に入りになれますように☆

改めて

主催者さま、関係者さま、くまくまオーナー、宜しくお願いいたします(*_ _)人

 

さあ、まだ後ろで生地山が待ってます。

最近は娘息子といちゃいちゃしたり

せっせこパターン写しをしたり

お菓子なんか作ってみたり。

またのんびりペースになりますがぼちぼちシンに励もうと思います。

委託先、Douce mamanさん用も作りたいです。

 

ではでは。お付き合いありがとうございましたm(*・´ω`・*)m

 

019.gif

 

ランキングに参加しています。

励みにさせていただいてます。ポチっと応援宜しくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ありがとうございます♪♪

 

 

 

レッツ手芸同好会_02






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.07 13:48:21
コメント(22) | コメントを書く
[Doucemaman 委託] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.