612544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

図書館に行ってきま… New! アジメラさん

GW はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん
ろまんちっく マロン まろちゃ55さん

コメント新着

 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) そちらも桜 散って来まし…
 ポニーナ@ Re:2024 お花見散歩 SAKURA祭り その3(04/14) こんにちは ノアちゃん 元気に走ってます…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) もう4月になってしまい…
 ポニーナ@ Re:ノアと観梅へGO!(03/20) こんにちは だいぶ春になってきましたね。…
 robimama@ ポニーナさんへ こんばんは(*^^*) ネコちゃんは獣医さん…

カテゴリ

フリーページ

2006年03月26日
XML

昨日は雲一つ無い快晴はれ だったので
今年になって初めてロビンと一緒に実家に遊びに行きました。クルマ
ロビンは私が具合の悪い時に点滴受けてた時にちょっと行ったけど。。。

久々の実家でファーちゃん&フローリーを見たロビンは
怖くて?嬉しくて??廊下に3m位歩きながらのウレション?をしてしまいました。au がび~ん

ウチの実家は恐ろしいぐらい日当たりが良くて
日中、カーテン(レースじゃ無い方)を引かないと顔が痛くてたまりません。au 困った
反対にウチはそれほど日当たりが良くないんです。au 冷や汗
なのでロビンはお日様に当たって日光浴。au にまっ

病み上がり?なので疲れたらいけないと思って
夕方にはおウチに帰りましたが・・・。
帰って30分程、寝てたんですがお昼ね ご飯の時間にはバッチリ起きてきました。まいったな~
それ以降もパワー全開。ビックリ
晩も寝る前に『遊べ』とケロちゃんを持ってきて騒いでました。
久々の実家は楽しかったみたいです。嬉しい
また行こうね。au あはっ


そして今日はうす曇くもり
お散歩してたらパラパラと雨あめ が降ってくるし、
急いで公園を1週したら帰る頃には止んでるしが~ん
なんかついてないの!

お昼からはロビンと一緒にダラダラ・ゴロゴロ。お昼ね
ものすご~くマッタリ過ごしました。
昨日、一杯遊んだしってことで
まっ、こんな日もありか?!


dc032602.jpg    dc032601.jpg

  ウトウト。。。               ウトウト。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月26日 21時31分44秒
コメント(6) | コメントを書く
[ロビンとの日常のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.