612535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

図書館に行ってきま… New! アジメラさん

GW はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん
ろまんちっく マロン まろちゃ55さん

コメント新着

 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) そちらも桜 散って来まし…
 ポニーナ@ Re:2024 お花見散歩 SAKURA祭り その3(04/14) こんにちは ノアちゃん 元気に走ってます…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) もう4月になってしまい…
 ポニーナ@ Re:ノアと観梅へGO!(03/20) こんにちは だいぶ春になってきましたね。…
 robimama@ ポニーナさんへ こんばんは(*^^*) ネコちゃんは獣医さん…

カテゴリ

フリーページ

2006年03月28日
XML

本日、やっと約半年ぶりのトリミングに行ってきましたピカピカ
行く直前まで大丈夫かな?と心配してましたが・・・。

行く道中も朝、晴れてはれ いたのに段々曇ってきてくもり
そのうち雨があめ ポツポツ・・・と思いきや雷がかみなり ピカピカしだして。。。
春何番目なのか嵐のような天気になってきて。
何か「先行き縁起が悪いぞau 冷や汗 」と思いながら行ったのでした。

預ける時も泣き叫ぶし大暴れするしau 困った
入院以来の暫しの別れですau えぇ~ん

仕上がるまでの間、一旦おウチに戻っていたのですが
心配は尽きません。
「出来上がりました」と電話携帯電話があってお迎えに行ってロビンと再開するまで落ち着きませんでした。オロオロ

久々のショートヘアーに暫し戸惑いつつ
内心『サルみたい』と思いながら、いつものロビンにやっと戻りましたハート(手書き)
帰って来てからも別に疲れた様子も無くいつもと同じ感じだったので一安心。グッド

明日から、また寒波がやってくるので心配ですが
寒波が去るまでおウチでゆっくりしてようね!au にまっ

今日は疲れただろうから、ゆっくりして早めに寝ないと。。。


dc032802.jpg          dc032801.jpg

今回はバンダナ巻いて貰いました  本来のロビンに戻ったよ~!すっきりさっぱりしたね!!


ロン毛の方が好きなPAPAが帰って来たら驚くだろうなぁ~うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月28日 18時03分53秒
コメント(10) | コメントを書く
[ロビンとの日常のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.