612399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

GW New! はなちゃん7752さん

芝桜と藤を見に行っ… New! アジメラさん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん
ろまんちっく マロン まろちゃ55さん

コメント新着

 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) そちらも桜 散って来まし…
 ポニーナ@ Re:2024 お花見散歩 SAKURA祭り その3(04/14) こんにちは ノアちゃん 元気に走ってます…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) もう4月になってしまい…
 ポニーナ@ Re:ノアと観梅へGO!(03/20) こんにちは だいぶ春になってきましたね。…
 robimama@ ポニーナさんへ こんばんは(*^^*) ネコちゃんは獣医さん…

カテゴリ

フリーページ

2006年04月01日
XML

木曜日の獣医さんでの結果が思わしくなくて
凹んでいた悲しい robimamaでしたが
今日は気を取り直してロビンとお散歩 公園へ。ガンバ
天気は生憎のうす曇。くもり
公園の桜もまだ蕾は硬そう。。。
今年は暖かくなったり寒くなったりなので
桜も戸惑ってるのかな???
この分だと見頃は来週末以降かも?さくら

でも・・・
お散歩しているとミツバチはち や草むらをゴソゴソしているトカゲに遭遇!
ロビンが草むらがゴソゴソするから「何?なんなの?」としきりに気にしていたら
あちらもビックリビックリ して逃げちゃいダッシュました。雫
着実に春は近くまで来ていますね!

そして恒例の寄り道。
ここに来るとオヤツがもらえると覚えてました。

dc040103.jpg    dc040101.jpg    dc040102.jpg

  おやつくだしゃい!      良い子にしてたらくれますか?    はやくくだしゃいな


こんなに食いしん坊ちゃんなのにね。。。
春が来るのとロビンの体調が完治するのとどっちが早いかな?

因みにP/dを加えてからロビンのご飯ごはんの分量が少なくなりました。
P/dの方がカロリーが高いので仕方ない事なのですが
ご飯を減らされたと勘違いしてとっても不服そうなロビンさんなのでした。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月01日 15時48分12秒
コメント(9) | コメントを書く
[ロビンとの日常のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.