612419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

洗濯機故障?そしてN… New! アジメラさん

GW New! はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん
ろまんちっく マロン まろちゃ55さん

コメント新着

 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) そちらも桜 散って来まし…
 ポニーナ@ Re:2024 お花見散歩 SAKURA祭り その3(04/14) こんにちは ノアちゃん 元気に走ってます…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) もう4月になってしまい…
 ポニーナ@ Re:ノアと観梅へGO!(03/20) こんにちは だいぶ春になってきましたね。…
 robimama@ ポニーナさんへ こんばんは(*^^*) ネコちゃんは獣医さん…

カテゴリ

フリーページ

2006年04月05日
XML

前からとっても不思議に思っていたことがあります。
それは・・・
旦那が休みの時
とっても、お寝坊なpapa&mama。
そんな時、決まって起こされるのは絶対にrobimamaなのでした。au がび~ん
どんなに抵抗しても起きるまで絶対に諦めてくれません。au 困った
そして絶対にpapaには目もくれません。

お腹が空いて起こしてるのでしょうが・・・。
私ってロビンのご飯係とでも思ってるのでしょうか???
週に1度しかない貴重な休みなので「papaは寝かしてあげなきゃ!」とでも思ってるのかしら?
それとも私が頼れるからか???

私の考える所、ロビンの順位付けって
私>ロビン>papaだと思っていたのですが
実の所、ロビンは
papa>ロビン>robiamamだったりしてau 冷や汗

いや、一番確率が高いのは
ロビン>papa&robimamaって所かなまいったな~

dc033101.jpg


**********************************************************************

本日、ファー&フローリーの検診病院 に行ってきました。クルマ
お陰さまでフローリーの数値は下がってました。嬉しい
これから先、お薬は飲みつづけないといけなくなりましたが
ひとまず毎日の点滴からは免れる事が出来ました。ピース

皆様、フローリーの応援ありがとうございました。ありがとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月05日 21時54分32秒
コメント(8) | コメントを書く
[ロビンとの日常のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.