612443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

洗濯機故障?そしてN… New! アジメラさん

GW New! はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん
ろまんちっく マロン まろちゃ55さん

コメント新着

 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) そちらも桜 散って来まし…
 ポニーナ@ Re:2024 お花見散歩 SAKURA祭り その3(04/14) こんにちは ノアちゃん 元気に走ってます…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) もう4月になってしまい…
 ポニーナ@ Re:ノアと観梅へGO!(03/20) こんにちは だいぶ春になってきましたね。…
 robimama@ ポニーナさんへ こんばんは(*^^*) ネコちゃんは獣医さん…

カテゴリ

フリーページ

2006年04月15日
XML

今日は朝から雨。。。雨
そしてちょっと寒い。。。au えぇ~ん

ここ最近、あまり天気が良くなくて、お日様晴れ 拝んでません。


今日、お掃除をしていたら
ロビンが、こんな格好で私を目で追っていました。au にまっ

クッションに顎を乗せて・・・。
あまりにも可笑しかったので写真に収めてみましたが
逆光で顔がはっきり写って無いやん雫 au がび~ん 残念!!ほえー

お天気が悪いのでお散歩お散歩 にも行けないし退屈だったのでしょう。いじけ虫

dc041502.jpg

明日、天気が良かったら遊びに行こうね~♪3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月15日 20時38分22秒
コメント(4) | コメントを書く
[ロビンとの日常のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.