612502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

洗濯機故障?そしてN… New! アジメラさん

GW はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん
ろまんちっく マロン まろちゃ55さん

コメント新着

 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) そちらも桜 散って来まし…
 ポニーナ@ Re:2024 お花見散歩 SAKURA祭り その3(04/14) こんにちは ノアちゃん 元気に走ってます…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) もう4月になってしまい…
 ポニーナ@ Re:ノアと観梅へGO!(03/20) こんにちは だいぶ春になってきましたね。…
 robimama@ ポニーナさんへ こんばんは(*^^*) ネコちゃんは獣医さん…

カテゴリ

フリーページ

2006年05月17日
XML

オモラシ騒動があってから夜中におトイレに起こしていたのですが
昨日辺りから自分で起きてトイレに行くようになりました。嬉しい

それはそれで良かったのですがマナーバンドを外さなきゃ~トイレが出来なかろうと
いちいち起きていたら、とっても寝不足になってしまいました。au 困った

おまけに隣で寝ているpapaさんはグッスリ熟睡体制。
寝ているだけなら良いのですが大音量のイビキ付き。パンチ激怒
まるで夜の動物園(行った事無いけど・・・)並。怒ってる
一旦起きて再度寝ようと思うとこのイビキが耳について、なかなか寝れません。
眠たい時に寝れないと・・・思わず殺意が沸いてきますプンプン

よって昨日は1日中グダグダしていました。お昼ね

ちゃんと自分で起きてトイレに行けるならマナーバンドは要らないかな?
と思って一緒に付けているナプキンを見るとやっぱりオシッコが付いてますau 困った
少し黄色い色がついている程度なので、どのくらいの量が出てるのかと
興味津々になったrobimamaはナプキンを分解して調べてみました。うっしっし
(エグイ話で申し訳ない。。。)
いわゆる『普通の日用』ってやつなのですが
結構一杯一杯濡れてました。ほえー

やっぱりロビンには申し訳無いけどお布団が汚れるのを防止するために
マナーバンドは暫く付けて寝ないとね。。。

と言う訳でrobimamaの寝不足生活は続きそうです。
&お昼寝生活も

おきらく主婦で良かった~。まいったな~

dc051701.jpg

  ボクもねむいでしゅ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月17日 18時26分04秒
コメント(8) | コメントを書く
[ロビンとの日常のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.