612538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

図書館に行ってきま… New! アジメラさん

GW はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん
ろまんちっく マロン まろちゃ55さん

コメント新着

 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) そちらも桜 散って来まし…
 ポニーナ@ Re:2024 お花見散歩 SAKURA祭り その3(04/14) こんにちは ノアちゃん 元気に走ってます…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) もう4月になってしまい…
 ポニーナ@ Re:ノアと観梅へGO!(03/20) こんにちは だいぶ春になってきましたね。…
 robimama@ ポニーナさんへ こんばんは(*^^*) ネコちゃんは獣医さん…

カテゴリ

フリーページ

2006年05月20日
XML

昨日までの天気雨台風は何処へやら
今日は朝方は凄い霧が立ち込めていましたが
お昼頃には空気も入れ替わり、すっきり爽やか五月晴れ晴れ

でも、まだ地面が濡れているので
今日はロビンをお風呂お風呂へ入れました。♪3

2週間前は確かガリガリだったのに
今日は何だかポッチャリとコブタちゃんぶた体型になってました。が~ん

一応元気なのですが体調が万全でないので
素早くスピーディーに洗いました。ピース

ここでロビンの使っているドライヤーを紹介します。

Nationalウインドプレス風温セレクトEH5402-N

robimamaはトリマーでもなんでもないので保証はしませんが
ロビンが来た頃からこのシリーズのドライヤーをず~っと使ってます。
60℃~120℃の温度調節が出来てとっても良い感じ。グッド
ロビンは60℃設定でターボの風量で乾かしております。
これからの季節だと冷風でもいいのですが
冬場に冷風はかわいそうですし普通の温風だと温度が高すぎなので。。。

勿論、robimamaも愛用しております。
ロングヘアーなのでドライヤーをかけている時間が長いのですが
温度を少し低めに設定しておけば、そんなに傷みも気になりません。グッド
我が家が使っているのは、もうかれこれ9年近く使っているので
このデザインではありませんが。。。まいったな~


そんなこんなですっきりのロビンさんでした。キラキラゴールド

dc052001.jpg



***** ロビンの尿漏れ?日記 *****


昨日のロビンも、ちゃんと自分で起きてトイレに行く事が出来ました♪1

最近、きちんとトイレで用が足せたらカリカリを数粒与えていたので、
それに味を占めたのかトイレで用を足した後「ちょうだい!」と目で訴えます。お願い
良いのやら悪いのやら。。。
やっぱり食いしん坊には食べ物ご飯で釣るのが一番なのか???

そして・・・マナーバンドの方にも殆どオシッコは付いていなかった様だし
今日はお布団の上に厚めにタオルを敷いてみてマナーバンドを外して寝かしてみようかな~。

あんなに起こしても起きなかったのに・・・。
何だったんだろうか???
何はともあれ、快方に向かっているようです。嬉しい
が、油断は禁物ですよね・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月20日 21時45分42秒
コメント(10) | コメントを書く
[ロビンとの日常のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.