612437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

洗濯機故障?そしてN… New! アジメラさん

GW New! はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん
ろまんちっく マロン まろちゃ55さん

コメント新着

 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) そちらも桜 散って来まし…
 ポニーナ@ Re:2024 お花見散歩 SAKURA祭り その3(04/14) こんにちは ノアちゃん 元気に走ってます…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) もう4月になってしまい…
 ポニーナ@ Re:ノアと観梅へGO!(03/20) こんにちは だいぶ春になってきましたね。…
 robimama@ ポニーナさんへ こんばんは(*^^*) ネコちゃんは獣医さん…

カテゴリ

フリーページ

2006年05月29日
XML

皆様、ご心配おかけしてすみません。
みんなの励ましのコメント見ていたら嬉しくてウルウルしてきちゃいました。涙ぽろり
ロビンは昨日の晩頃から徐々に元気に回復してきたみたいです。up
robimamaが寝る頃には、すっかりいつもと変わらない位に元気に。♪3
大好きなケロちゃん2005-10-18 16:20:59を咥えて走り回っていました。嬉しい

でも・・・朝になると、やっぱりご飯の食いつきが悪くなったりと
波のある生活を送っておりますが。。。
どうも食いつきが悪いのは醤油を混ぜた白湯入り缶詰だけのようで
間食&おやつ用に食べさせているドライフードは『クレ!クレ!!』状態なのです。
気管虚脱の影響で食べ辛いのかな?au 困った

元気が無いのは木曜に獣医さん病院に行き、
金曜にお買い物へ連れて行って連ちゃんでお出かけしたので疲れたのかも?
心臓が悪いので元気な子より疲れやすいせいかもしれません。
そして回復も遅いのかも???

今日はいつも通りお散歩お散歩にも行ってテクテク歩いてましたし。
でもおウチにいる時は殆ど寝てましたが。。。
ロビンは小さな頃から殆ど寝てる時間の少ない子でしたが
これが普通の状態かもしれませんし。。。

もう少し、様子を見てみます。
って事で、獣医さんには連れて行かなかったら
午後診が終わってから院長先生が心配して電話携帯電話をかけてきて下さいました。ビックリ
院長先生、ありがとう。

そして、皆様もありがとうございます。ありがとう

dc052901.jpg   dc052902.jpg

晩ご飯を食べていたら「なにかちょうだい」と欲しがるまでになりました。
♪2 やっぱりロビンは食いしん坊でなきゃ~ね ♪2









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月29日 22時00分49秒
コメント(4) | コメントを書く
[ロビンとの日常のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.