612876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

出発前夜は準備準備… アジメラさん

ママとママの兄貴の… ももちゃんもこちゃんさん

こどもの日 はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) そちらも桜 散って来まし…
 ポニーナ@ Re:2024 お花見散歩 SAKURA祭り その3(04/14) こんにちは ノアちゃん 元気に走ってます…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) もう4月になってしまい…
 ポニーナ@ Re:ノアと観梅へGO!(03/20) こんにちは だいぶ春になってきましたね。…
 robimama@ ポニーナさんへ こんばんは(*^^*) ネコちゃんは獣医さん…

カテゴリ

フリーページ

2007年04月12日
XML
カテゴリ:ハイパー軍団

昨日、お出かけした話を書いたノートえんぴつのですが
今だからお話出来ることなんですが
実は帰ってからレンの元気がイマイチでdown
先日も獣医さん病院から帰って来て元気が無いdownと言うお話をした所だったのですが
やっぱり、本調子じゃ~無いのに連れまわったせいかなau 冷や汗
と、反省していたのです涙ぽろり

で、昨日は皆で早く寝て
昨晩から今朝にかけて少し冷えるって天気予報で言っていたので
サークルの中にいつも使っているカドラーと
屋根の付いたドーム型のカドラーと2つ入れて
屋根無しの方にはペットヒーターをセットしてやってたんです。
それに、やっぱり2人一緒に寝かしていると
ノアは豪快にイビキをかいて寝てたりするので
ちょっと神経質な面もあるレンが熟睡出来てないのかと思って。。。

昨晩は何と無く気になって夜中何度も目が覚めては2人の様子をチェックしていたのですが
各々別々のカドラーの中で寝てました。オヤスミ
相変わらずノアは豪快にヘソ天でau あはっ
レンはドーム型のカドラーの奥の方へ入って寝てました。

朝になって、ノアは「お腹すいた♪1」って感じで「ん~、ん~。」っておねだりしてましたが
レンは相変わらず奥の方で寝たまま。。。
ちょっと心配になって「レン、ご飯食べる?」って声を掛けてみると
思いっきり背伸びをして起きてくれました♪2


グッスリ熟睡したのか今朝は元気になってくれてましたピース

でも、やっぱり昨日疲れてるはずだから今日は様子を見てお散歩お散歩は見送る事に。


で、長くなりましたが本題に入りますと…
お買い物まるお カートに行こうとサークルの中へ入れてお出かけしたんですクルマ

いつもはそんな事しないのですが
お留守番している時にお利口にしているのかな?って気になって
レコーダーで録音してみたんですぐー(今はWEBカメラの時代なのに時代遅れですねまいったな~

お出かけする時は、お利口にしていたので
ロビンの時に比べて何てやり易い子達なの♪3
(ロビンの時はお出かけの用意をしている時から興奮しだして、
お玄関を出て鍵を閉めるとそれは大変な泣き叫びようだったんですしょんぼり
なんて感心していたのに、まんまと裏切られましたぷー

帰って来て再生してみると
出かけて5分10分経った位からレンが猛烈に怒ってます激怒パンチ
しかも延々と30分位、吠えてるんですau がび~ん
時折、言葉にならない声で文句言ってたり…
もしかしたら、お散歩お散歩に行って無いから吠えていたのかもしれないのですが。。。

近所迷惑もいい所ですほえー
因みに、ウチのマンションはペット禁止NGです。

一応、ご近所さんには「居るんです~」って声を掛けているし
上のお宅もワンちゃんが居ますし
幸い、片方のお隣さんと下のおウチはお仕事されているので
日中はお留守なんですが。。。


もぉ~これから良い季節なのに戸を開けてはお出かけ出来ません。しょんぼり


しっかし、これだけ鳴いたら疲れるの当たり前です。
どおりで、お買い物から帰って来たら2人とも熟睡するな~って思ってたんです
知らぬは飼い主だけだったのかもが~ん

困った子達です失敗


conv0027.JPG   conv0028.JPG

帰って来たらこの調子です
グッスリ熟睡してレンなんて舌チョロで寝てます
ノアもレンがガルガル言っててうるさかったでしょう涙ぽろり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月12日 21時38分30秒
コメント(16) | コメントを書く
[ハイパー軍団] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.