612825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

月命日にチェルシーG… New! アジメラさん

ママとママの兄貴の… ももちゃんもこちゃんさん

こどもの日 はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) そちらも桜 散って来まし…
 ポニーナ@ Re:2024 お花見散歩 SAKURA祭り その3(04/14) こんにちは ノアちゃん 元気に走ってます…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) もう4月になってしまい…
 ポニーナ@ Re:ノアと観梅へGO!(03/20) こんにちは だいぶ春になってきましたね。…
 robimama@ ポニーナさんへ こんばんは(*^^*) ネコちゃんは獣医さん…

カテゴリ

フリーページ

2008年05月03日
XML
カテゴリ:ハイパー軍団

飛行機


昨日の時点でGWも残す所、あと2日になってしまって。。。
明日はPAPAさん御用があるので
このまま、何処へも行かないままGWも終わるのか!?
って、思ったので。。。
本日、ノア&レンを連れてお出かけして来ました~ぐークルマ

向かった先は、ノア&レンは初めての場所。
ロビンはその昔、一緒に来たことのある とある場所。

道中は比較的すいてたのですが
到着すると 駐車場は ほぼ満車満車状態びっくり.gif
それでも、辛うじて停めれましたが。。。

今日は、お天気も良くって ピーカン晴れ
しかも、気温も上昇upしていて暑かったぁ~失敗

と言う事で、本日は写真 一杯でお送り致しまぁ~すぱー


conv0357.JPG

何故か浮かない顔のレン


conv0358.JPG

その内、だんだんテンションも上がって来てup


conv0359.JPG

ノアもとってもご機嫌さん♪3


conv0361.JPG


conv0362.JPG


conv0360.JPG

こいのぼりも上がってましたピース


conv0363.JPG

とっても ひろ~い公園です人差し指.gif
しかも、とても手入れが行き届いてて
ワン連れの方も多かったのですが
ウ○チ1つ落ちてないグッド
…って 当たり前のことかまいったな~


conv0364.JPG conv0365.JPG


conv0367.JPG


conv0368.JPG


conv0366.JPG

偶然、花嫁さんにも出逢っちゃいましたびっくり
記念撮影中みたいだったので
遠めから その様子を写真パチリ.gif


conv0369.JPG conv0370.JPG

花 ビオラとノア 花
ノアちん、注意力散漫なのか
キョロキョロが激しくって
ちっとも、写真に納まってくれませんほえーしょんぼり


conv0374.JPG conv0376.JPG conv0377.JPG

花 ビオラとレン 花
因みに上の左のレンはrobimamaの顔を見てるんですよくすくす


conv0378.JPG conv0379.JPG conv0380.JPG

レンは一杯 いいお顔でサービスしてくれましたピース


conv0371.JPG conv0372.JPG conv0373.JPG

本日、ワンチャン連れの方とも一杯 出逢ったんですよ人差し指.gif
色んな犬種のワンちゃん達が沢山遊びに連れて来て貰ってました♪1
ちょっと相性の悪いフレブルさんが居たり。。。
ラブさんにもノアが喧嘩を売ったり。。。
ちっちゃな愛想のいい女の子のヨーキーさんと遊ばせていただいたり。。。
(やっぱり、同じ犬種の方とはお話が弾みましたグッド)

最後にこのトイプーさんと ちょこっと遊ばせていた所を
PAPAさんが、撮っていてくれましたグッド
でかしたぞピースPAPAさん♪3



robimamaん家のGWは、これにて終了ぐー
でも。。。
これだけ、遊んでも まだまだ元気なうちの子達しょんぼり
今も、『遊んで!』『遊んで!!』と大騒ぎしてます。
どんだけ、パワフルなんだお手上げ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月03日 22時13分02秒
コメント(14) | コメントを書く
[ハイパー軍団] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.