612475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

洗濯機故障?そしてN… New! アジメラさん

GW New! はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん
ろまんちっく マロン まろちゃ55さん

コメント新着

 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) そちらも桜 散って来まし…
 ポニーナ@ Re:2024 お花見散歩 SAKURA祭り その3(04/14) こんにちは ノアちゃん 元気に走ってます…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) もう4月になってしまい…
 ポニーナ@ Re:ノアと観梅へGO!(03/20) こんにちは だいぶ春になってきましたね。…
 robimama@ ポニーナさんへ こんばんは(*^^*) ネコちゃんは獣医さん…

カテゴリ

フリーページ

2008年06月13日
XML
テーマ:ペットの死(566)

飛行機


今日はロビンの3回忌。
祥月命日でした。

と言う事で、ロビンがお世話になった動物霊園に行って来ましたぐークルマ

ノア&レンはおウチでお留守番組み。

今日は梅雨の中休み。
とっても清々しい良い天気晴れ
でもちょっと暑かったかなまいったな~

そう言えば、ロビンの逝ってしまった日も
梅雨に入ってましたが 今日の様な天気だったんですよね~

ロビンにはお天気の神様が付いてるのかな人差し指.gif

早いもので、もう2年が経つのですよね。。。

今でもロビンが我が家に来た日の事は鮮明に覚えております。
とっても、寒い日で その日の晩 まだ12月1日というのに雪が積もったんですよね~ゆき
そして、おウチに着いて暫くお部屋を探検して
robimamaの手をガシっとつかんで腰をフリフリしだしたんですよねびっくり.gif

まだ、生後74日のベベちゃんなのに お下劣街道まっしぐらだったんですよね大笑い

それからも、色々ありました。



でも、ちょびっと他の子よりも体が弱くて・・・

獣医さん病院に通う事が多くて・・・



最終的に とんでもない病気を抱えてたんですよね。
先生も経験した事のないような病気を。。。

最期の日のことは 今でも昨日の事の様に思い出せます。

あれは、サッカーのワールドカップの年で
初戦 日本のチームとオーストラリアとの対戦の日だったんですよね。

朝からロビンの調子が悪くて
獣医さんに3往復もしたんだっけ。

世間はお祭りムードなのに
どうして我が家だけ こんな思いしなくちゃいけないの涙ぽろり。。。
って・・・

こんな事があったので、ほんのちょっぴりサッカーが嫌いになったんですよね。


ロビンもしんどいのに 車嫌いなのに良く頑張ったよね。


結局 最後は力尽きちゃったけど。

でも、もう苦しい思いから開放されて楽になったから 良かったのかな。。。

晩から朝までの あの出来事は今でも くっきりと鮮明に思い出せちゃうんですよね~。


そんなこんなを考えながら車を運転していたら
お外はとってもいいお天気なのに
robimamaの目からは雨が降ってきて。。。


まだまだ、ダメみたいですね。


conv0062.JPG

1周忌のお塔婆
1年間 ありがとね人差し指.gif


conv0063.JPG

今日 頂いて来た3回忌のお塔婆
また1年間よろしくね人差し指.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月13日 17時00分37秒
コメント(26) | コメントを書く
[ロビンとの日常のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.