612885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

母の日 New! はなちゃん7752さん

出発前夜は準備準備… アジメラさん

ママとママの兄貴の… ももちゃんもこちゃんさん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) そちらも桜 散って来まし…
 ポニーナ@ Re:2024 お花見散歩 SAKURA祭り その3(04/14) こんにちは ノアちゃん 元気に走ってます…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) もう4月になってしまい…
 ポニーナ@ Re:ノアと観梅へGO!(03/20) こんにちは だいぶ春になってきましたね。…
 robimama@ ポニーナさんへ こんばんは(*^^*) ネコちゃんは獣医さん…

カテゴリ

フリーページ

2010年01月03日
XML
カテゴリ:その他

まるお お正月.gif



皆様 新年 あけましておめでとうございます

って 気が付いたら もう3日だし。。。

今年1発目のBLOGは 何だか のんびりしてて
出遅れてしまいました

今年も皆様が たくさん笑顔で楽しく健康で過ごせますようにお願い


今年も 我が家からの日の出を楽しみにしておりましたが
残念ながら 雲に邪魔されて
微妙な 日の出となりました



conv0219.JPG

雲が邪魔して 見えません。。。
隙間から ほんのちょびっとだけ見えただけでした


conv0217.JPG

ZOOMで撮ってみたのですが
こちらは まだ雲の中に


conv0218.JPG

もうそろそろ お目見えって所ですキラキラゴールド



来年は スッキリとキレイな日の出が見えると良いですね人差し指.gif



こんな感じで 今年もやっていくと思いますが
今年もノア&レン共々 robimama一家を宜しゅうお願いいたしますありがとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月03日 17時30分50秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.