612426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

洗濯機故障?そしてN… New! アジメラさん

GW New! はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん
ろまんちっく マロン まろちゃ55さん

コメント新着

 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) そちらも桜 散って来まし…
 ポニーナ@ Re:2024 お花見散歩 SAKURA祭り その3(04/14) こんにちは ノアちゃん 元気に走ってます…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) もう4月になってしまい…
 ポニーナ@ Re:ノアと観梅へGO!(03/20) こんにちは だいぶ春になってきましたね。…
 robimama@ ポニーナさんへ こんばんは(*^^*) ネコちゃんは獣医さん…

カテゴリ

フリーページ

2010年03月11日
XML

飛行機


去年から チビチビと作成していた
ロビンの思い出アルバムが ついに完成しましたピース

僕たちの成長記録を作る以前から ロビンのを作らなきゃぐー
って思ってたのですが

何せ 思い出が多すぎて
写真を選ぶ段階で なかなか思うように はかどらなくて

しかも
アナログ写真もたくさんあるので
日付が入ってないものが殆どでして
順番がわからなくて。。。

本当に本当に 少しずつ カメの如く製作して

最終段階では
写真の量が多いからか 何度もフリーズして…

あまりにも 何度もフリーズするので
ロビンが 「完成させないで!」って言ってるようで。。。

その度に 何度も再起動して
その繰り返しでした



少し 長いですが お時間が許せば
観て頂けたら 嬉しいです♪3♪3♪3


フリーページからも 入って頂けるようにしますが
こちらから ジャンプ出来る様にもしてます



下クリック

ロビンのメモリアルアルバム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月11日 23時09分02秒
コメント(12) | コメントを書く
[ロビンとの日常のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.