612367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

芝桜と藤を見に行っ… New! アジメラさん

可愛い兜^^ はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん
ろまんちっく マロン まろちゃ55さん

コメント新着

 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) そちらも桜 散って来まし…
 ポニーナ@ Re:2024 お花見散歩 SAKURA祭り その3(04/14) こんにちは ノアちゃん 元気に走ってます…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) もう4月になってしまい…
 ポニーナ@ Re:ノアと観梅へGO!(03/20) こんにちは だいぶ春になってきましたね。…
 robimama@ ポニーナさんへ こんばんは(*^^*) ネコちゃんは獣医さん…

カテゴリ

フリーページ

2014年04月08日
XML

飛行機


いいお天気が続いてますね晴れ

こんな日は お家の中に居るのが勿体ない
と言う事で 昨日のお話なのですが
僕らと またまた山ん歩へ行って参りましたぐークルマ



今年は 咲き初めに寒の戻りがあったせいか
少しだけ 桜のお花が持ってくれているような気がします

週末 またまたお天気が下り坂みたいですが
それまでは お花見出来そうなrobimama地方でございます



はいポーズ♪

いつもの撮影ポイントで写真パチリ.gif
今回は 少しだけ乗ってる石?岩?を変えてみました(笑)



風が邪魔する。。

この日は風が強くて‥
風が邪魔する‥邪魔する。。
でも バックの桜が満開でした花




さくら散歩道

移動して
今度は 桜の道をお散歩しますお散歩
ここの桜 まだまだ木が若いので
若干 寂しいんですけど
あと何年ぐらい経つと立派な木に成長するのかな?
でも‥
きっと その頃 僕たちは居ないのかもしれませんね
と言う事は robimamaも足を踏み入れることは無いかもしれませんね
ちと感傷的になりながら。。。



付いて来るです!!

一人で撮ると
こんな感じになっちゃう桜とレンのコラボ



季節のお花を背に♪

花より団子派な僕たち
この景色の綺麗さ 分かるかしら??



桜みち

今年は いつになく 沢山
僕たちと桜のコラボ写真が撮れた気がしますau にまっ




早く行こうよ!!

甘えん坊の このお方
ノアは robimamaがしゃがんでおさしん撮ろうとすれば
直ぐに寄って来て なかなか撮れませんでした


ママっこノアさん手書きハート




春を満喫しつつ
桜を愛でつつのお散歩でした


因みに 帰りの車中 ノアったら 運転してるrobimamaのお膝の上で寛いでらっさいましたまいったな~

今 交通安全週間だっつうのに。。
お巡りさんに見つかると 何か言われるのかしら??


しつこく 桜のお花見ばなしばっかりでスミマセンまいったな~


でも‥
もしかして?
もしかすると あと1回ぐらい 桜のお話をするかもまいったな~


基本 親バカ日記なので許して下さいませ ありがとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月08日 22時14分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[ノア&レンとお出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.