614379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

こゆき、3歳の誕生日 New! はなちゃん7752さん

夏の暑さがやってき… アジメラさん

北海道弁なんです♪ ももちゃんもこちゃんさん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) 保険 掛けてたら良かった…
 ポニーナ@ Re:ノアちゃん 健康診断へ行く(05/31) こんにちは! ノアちゃん健康診断お疲れさ…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) ありがとうございます。 …
 ポニーナ@ Re:つつじとノア(05/20) こんにちは! ママさん 体調大丈夫ですか?…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) そちらも桜 散って来まし…

カテゴリ

フリーページ

2014年10月10日
XML
カテゴリ:トリミング

飛行機


今日は ノア&レンのトリミングの日でしたはさみ

まだ若干 我慢できる範囲内だったんだけど
今回は 余裕をもって予約入れといたんでね人差し指.gif

少し前までは 2~3か月のスパンでトリミングお願いしてましたが
最近 2か月に1度の割で行ってます

ちょっと お財布に優しくないな‥


と言う事で




Before☆Ren

トリミング前のレンと‥



Before☆Noah

トリミング前のノア




ノアもレンも 寝起きなので
ぼっさぼさ(笑)

ブラッシングすれば もう少しマシなんですけどね~まいったな~



からの~




After☆Ren

トリミング後のレン
ちょっと憂鬱そうなお顔してるけど‥
それは 帰りの車中で
ノアがガウガウちゃんだったので‥
唯でさえ疲れたのに
どっと疲れたよね~



After★Ren

お口が何故か「へ」の字になっておりますが(笑)
かわゆくして貰いました♪


After☆Ren&Noah

ノアも加わって‥



After★Ren&Noah

ノアをピンで撮ろうと思ったら
拒否られました
ので レンも一緒にね人差し指.gif


ずっとカメラ目線(笑)

キョロキョロしてるノアとは違い
レンってば ずっとカメラ目線だわくすくす




そして‥




Halloween version♪

今回のチョーカーは‥
時期が時期だったために ハロウィンバージョンハロウィン
かわゆっす手書きハート





********** 備忘録 **********

ノア&レン共に ボディ 6mmバリカン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月10日 22時42分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[トリミング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.