082255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rainbow kids' English club&英語子育てサークルPeek-a-Boo

Rainbow kids' English club&英語子育てサークルPeek-a-Boo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Avec Mes Enfants Barbara21さん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん
akane@ROOM あかぶ〜さん
Butterfly's Room みちょっこさん
絵本ブログ おひさ… mai3ehon4deさん
2005年02月25日
XML
カテゴリ:シュタイナー
午前中、国際交流会館で、シュタイナー教育に学ぶ会のミーティング。また新たに色んな方との新しい出会いがあって、楽しかった~。

なんだか、学びたいことが多すぎて、どうしよう??あちこち手を出して、どれも中途半端になりそうな気が・・・。でも、私にはこのやり方しかできない・・・。興味のあるときはそこに突っ込んで、バタバタしながら少しづつ消化していく・・・というやり方。やりながら、その中で、本当に自分のやりたいことが見えてくるのです。

忙しく駆けずり回って、体調こわしながらも、がんばるぞ~!

さて、ミーティング後、いくつか買い物をしていたら、お迎えまであまり時間がなくなったので、急いで上通りの同仁堂の2階のJINNというレストラン(ここは、全席ソファで、ゆっくりできるし、ひとり客も多くて私のお気に入りの一つ。おしゃれ度は低いけど。笑)でひとりでランチをとっていたら、突然、非常ベルが!

でも、「今、調査中ですので、ご安心ください」というアナウンスが流れたので、まだまだゆっくり食べて、食後のコーヒーを飲んでいたら・・・何か煙いっ!みると、階段したから、けむりが上がって来ているではありませんか~!

どうしようどうしよう?とじたばたしていたら、「裏の階段から降りてください」「いや、今ならまだ表から!」と全員その場で外にでました。

地下のハビタから火が出たようで、プラスチックが燃えるすごいにおいがしてた・・・。

そして、上通りに次々と大型消防車が5台も6台も到着し、救急車やらパトカーもきて、えらい騒ぎでした・・・。

でも、けが人は誰もでなかったようです。

ハビタの店員の女の子は泣いてた・・・。緊張が解けたんだろうな・・・。

何が出火原因なのかわからなかったけど、もうお迎えの時間だったので急いで帰りました。歩いて幼稚園まで行き、そう言ったら、お母さんたちにえらく驚かれました(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月10日 18時05分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[シュタイナー] カテゴリの最新記事


プロフィール

gettsu2637

gettsu2637


© Rakuten Group, Inc.