130064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 NakachanRoom

NakachanRoom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月は、山梨県も記録的な大雪にみまわれました。
冬の釣りはOFFしていまして、アルペンスキーしていました。

3月から月例会がはじまっているのですが、毎年1枚、2枚で勝負がついてしまします。
私はスキー大会の為、欠席しましたが渋い例会でした。

3月16日(日)  天気・晴れ  気温・13度   水位・満水

●日研甲斐支部 例会 6時~15時
  順位 名前  場所       竿     エサ    釣果(kg)
  1位 神田さん 新ロープ    21尺 テンテン セット  1,88kg
  2位 宮田さん Tの字前ロープ 21尺 テンテン セット  1,38kg
  3位 数野さん    〃    13尺 テンテン オカメ  0,90kg
  4位 松井さん 新ロープ    21尺 テンテン セット  0,62kg
  5位 石合さん Tの字前ロープ 15尺 テンテン カングル 0,54kg

甲府市内では、桜は満開ですが、千代田湖ではそろそろ見頃ではないでしょうか?
ボートから見る桜並木も綺麗でしょう。
IMG_2484.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.08 09:29:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

だらだらハタキ 古天峰さん

へら中級者 嵐馬さん
たーちゃん たーちゃん0204さん
さがみ湖 小物会の館 ふみふみ彡★さん
Tさんのクワガタ部屋 新潟のTさんさん
澄み切った空 ミズの木さん
まさはるの釣り日誌 へら1609さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.