2131227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2004.07.18
XML
カテゴリ:
みさきです!
占いの日曜日です(ちょっと遅れてごめんなさい)

ここ1ヶ月の間に同じ誕生日の人に2人会いました。

びっくりしませんか?
歳は違うんですけどね。
占いを始めてから、人によく生年月日を聞くようになったからというのもあると思うのですが、それにしてもびっくりです。

何を隠そう私は10月2日生まれ←何を隠してるんだ?
あゆと同じなんです(笑)←自慢にならないけど・・・

会社の人がこんな本を買ってきてくれました。

誕生日事典2800円

高いんですけど、分厚いんです。

365日の誕生日について解説されています。

ちなみにもっと同じ誕生日の有名人は

マハトマ・ガンディー

スティング

ダナ・キャラン

そして、10月2日は

ことばの魔術師だそうです。

周りの人は

「口元にいたずらっぽい笑みを浮かべ、めをキラキラさせているのを良く見かけます。」

この言葉に大爆笑

タロットでいうと

2 女祭司

秘められた力や謎を超自然的な能力で解き明かし、その知識を持って人間に力を授けます。

お~がんばりますよ。

2の日に生まれた人は女祭司ですよ。
そんな力があるかもしれません。

とにかく、この誕生日事典
納得いくところ多し!!!

ぜひ見てみてください。

数秘って神秘的です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.19 23:19:52
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.