2130858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2007.07.30
XML
韓国通のお友達が恵比寿婦人を連れて行きたい!

と連れて行ってくれたのがこちら

赤坂一龍別館

DSCF5395.jpg

まずは韓国風でお通しがでます。
DSCF5386.jpg
このお通しが美味しいんですよね!!!

御飯がこの器に入ってきます。
DSCF5387.jpg

そしてメインは

雪濃湯ソルロンタンという雪のように濃いスープです。
DSCF5388.jpg
牛の頭、内臓、骨を24時間以上も煮込んでできたスープ
お味はあっさり!
最後にごはんを雑炊風に食べるのが通だそうです。

お肉はトロトロでお塩につけて食べたりしました!
DSCF5391.jpg
とにかく美味しい!!!

しかも24時間営業とのこと。

スゴイですね。

お通し付きで1500円は安いと思います。

並んでいる時もあるそうです。

ぜひぜひ一度お試しを!!!

ちなみにピ●クの電話のみやちゃんが食べにいらしてました!!!

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.04 07:25:52
コメント(6) | コメントを書く
[赤坂・麹町・半蔵門] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.