2130846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2007.08.02
XML
韓国料理大好きなAちゃんに連れられて赤坂へ

激辛鶏料理専門店ぶるだっく

韓国の若者達に大人気の激辛鶏料理専門店なんだそうです。

ぶるだっくとは

一度蒸し焼きにした鶏肉を秘伝のタレにからめて、直火焼きした韓国で人気の激辛鶏料理。

店内はかわいいキャラクターの絵が飾ってあります。

こんなかわいいキャラクターも
kochu.gif
この子はKochu-Dogといって、
好きなもの 辛さでいじめること、お腹がいっぱいになるまで食べて飲むこと
嫌いなもの 頭を使うこと、お腹がすくこと

なんて書いてあります(笑)


私はぶるだっく定食 1000円をオーダー
DSCF5440.jpg
蒸した鶏モモ肉をオリジナルソースで直火焼きしたものです。
キムチとスープ、御飯がついてきます。

すご~く辛いです。
DSCF5442.jpg
だから御飯がすすみます!!!

Aちゃんはぶるでじ定食
bta.gif
私はこっちのほうが好みでした。
脂がのっていてジューシー♪

渋谷、町田、心斎橋にもあるようです!

辛いのが好きな方にはお勧めです!

クセになる辛さですよ♪

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.08 10:21:15
コメント(10) | コメントを書く
[赤坂・麹町・半蔵門] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.