2130882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2007.09.11
XML
お友達が大阪からきたので、女7人が赤坂に集結!

韓国料理屋
ヌルンジ


まずはお決まりのお通し
091108.jpg
美味しいので何回もおかわりをいただいてしまいました。
韓国料理ってこれがいいんですよね。

もちろんサムギョプサルは欠かせません!
091104.jpg

091105.jpg

091103.jpg

海鮮チヂミをオーダー
091106.jpg

ネギがいっぱい入ってます♪
091109.jpg

チヂミのタレが美味しいんです。
091102.jpg

マッコリ
091107.jpg
こんな桶に入ってきます!

トトリムッ どんぐりの和え物
0911010.jpg

やわらかくて美味しいかったです。
090912.jpg

カムジャタン
090917.jpg
豚の背骨とジャガイモの鍋です。

090914.jpg

じゃがいもに味がしみていて美味しいんです!
090913.jpg
このスープの中に御飯をいれても美味しいです。

こちらのお店、スゴイ雨だったのにお店は満員。

美味しいしお安いので大人気。

韓国人の方も多いです。

何組も断られてました。予約は必須です。

終わった後、ノレバン(カラオケ)に行ってまた盛り上がりました!
090916.jpg
Aちゃんはハングルでカラオケが歌えます。

とっても楽しいひと時でした!

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.14 10:26:02
コメント(8) | コメントを書く
[赤坂・麹町・半蔵門] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.