2130888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2007.12.16
XML
友人にお誘いを受け、この方の忘年会でニューオータニへ
DSCF8410.jpg

DSCF8377.jpg



60歳の還暦を迎えた年の忘年会とあって、野球関係から、芸能関係の方など

いろんなジャンルの方々が400名以上いらしてました。

やはり気になるのはお食事!!!
DSCF8378.jpg

DSCF8380.jpg

おじさま達に混じって、がんばって取ってきました(笑)

やはりとっても美味しかったです!

食べたものの写真は撮れず・・・

桂小金治さんのお話、すごく面白かったです。


さすがだと思いました。葉笛もご披露されていました。

そして、もう1人面白かったのが、野村監督。

優勝していないのに、4位で凄いと喜ばれるのは楽天だからだと。

マー君のこともとっても褒めてました。

普段聞けない本音が聞けてまたまた爆笑してしまいました。

帰りは腕が筋肉痛になるほどの、讃岐食品のお味噌をいただき帰ってきました♪

ニューオータニのイルミネーションは美しかったです!!!
DSCF8411.jpg

DSCF8413.jpg

赤坂プリンス、通称赤プリのイルミネーション。
DSCF8415.jpg

やっぱり素敵です♪♪♪

クリスマス時期はどこにいっても楽しいですね♪

まだまだ師走の忙しさは続きます・・・

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.23 23:46:22
コメント(2) | コメントを書く
[赤坂・麹町・半蔵門] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.