2130863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2008.03.07
XML
ビルの立替えにより昨年、閉店した芝蘭

神楽坂に新しく誕生しました!!!

神楽坂   芝蘭
DSCF0805.jpg

ちょっとわかりづらい小径を入ったところにあるのですが、

神楽坂風情があるお店です。

店内はとってもおしゃれ♪
DSCF0804.jpg

私は久々に担々麺をオーダー 1000円(御飯、つけもの、デザート付き)
DSCF0798.jpg

麺が細めんで美味しかったです♪
DSCF0802.jpg

お友達のS子さんが食べたのは卵炒め
DSCF0796.jpg

ふわふわで美味しそう!
DSCF0797.jpg
でも残念ながら彼女は二日酔いでほとんど食べられず(笑)
お持ち帰りしてました♪

杏仁豆腐がおいしすぎておかわりしてしまいました♪
DSCF0803.jpg
杏仁豆腐はセルフサービスなんです!!!

昨年末にオープンしたそうなのですが、もう12時過ぎにいったら満席で

待たされました。

大盛況のようです!!!

でも13時になったらガラガラです。

お時間がある人は、13時過ぎにいくことをお勧めします!!!

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.12 09:57:05
コメント(4) | コメントを書く
[赤坂・麹町・半蔵門] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.