2130831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2008.10.26
XML
カテゴリ:表参道・青山
ちょっと飲んで行きましょうと行ってみました。

べつ腹 そ
so8.jpg

お通しから美味しそう!
so91.jpg

カウンター席に美味しそうなものがのっています。
so1.jpg

so3.jpg

トロトロの肉じゃが
so2.jpg
美味しかったです!

丹波の枝豆
so4.jpg
豆が大きい!!!

長なす
so.jpg
大きな長なすの皮が剥いてあって、シャキシャキで美味しかったです!

串焼き盛り合わせ
so5.jpg

シークァーサー梅酒
so7.jpg
珍しいので飲んでみました。

落ち着いた雰囲気で、メニューも多く、

ちょっと飲みたい時にいい感じのお店です。


と応援クリックお願いします♪

参加しています♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.30 08:36:43
コメント(0) | コメントを書く
[表参道・青山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.