2130883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2009.03.11
XML
三番町に住んでいるお友達に恵比寿婦人を連れて行きたいところがある!

ということで、連れて行っていただきました。

天麩羅 もゝ瀬
momose4.jpg

開店の11:30から満席!

オススメの穴子ばら揚げ丼をいただきました!
momose5.jpg

カウンター席だったので目の前にお鍋がありました
momose1.jpg
キレイに磨かれています!

きました~ 穴子ばら揚げ丼!!!
momose2.jpg
タレを上からかけます。
中の御飯を撮るのを忘れた、、、
中にはノリがかかっていて、
上にかかっているシソがまたいい味をだしてます。

もちろん穴子は揚げたてアツアツ!
momose3.jpg

ずっと並んでいる人が絶えず、、、

大人気な理由がわかりました。

コストパフォーマンスも最高ですね。

今度は天丼を食べてみたいです。

やっぱり天ぷらはカウンターで揚げたてが一番美味しいですね♪


天麩羅 もゝ瀬 (もも瀬) 
東京都千代田区九段南3-7-12 九段津田ビルBF
03-3262-0308
営業時間 11:30~14:00 18:00 ~20:30  
定休日 土・日・祝
JR・地下鉄市ヶ谷駅 徒歩14分
地下鉄九段下駅 徒歩15分

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.08 09:07:35
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.