2131876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2010.07.01
XML
カテゴリ:旅行
伊豆に旅行に行ってきました。

網代を通ったので、干物を買いたい!と思い、

ネットで検索したところ、こちらのお店を発見

マルカ水産 菊貞商店

車で行ったのですが、なかなか見つからない、、、

わが家のナビでは網羅されておらず、、、

2回ほどぐるぐるまわって、

このおばちゃんたちに「丸貞商店はどこですか?」と聞いたところ、、、
0409ajiro2.jpg

「うちだよ!」というじゃないですか。
0409ajiro1.jpg

連れて行ってもらった先は、、、

プレハブのお店。
0409ajiro10.jpg
これは見つからない、、、

以前使っていた樽を使った看板にしたそうです。
0409ajiro11.jpg

かつお節丸藤さんのお隣なので、かつお節丸藤の看板を見つけてください!

お店の前に商品一覧が貼ってあります。
0409ajiro4.jpg

0409ajiro3.jpg

ここで干物を包んでくれます。
0409ajiro9.jpg
老舗の雰囲気漂います。

買って来たのはこちら
0409aji1.jpg

金目鯛
0409aji2.jpg

さんま
0409aji3.jpg

沖漬けいか
0409aji4.jpg

どれもこれも美味しかったです!

見つけられてよかった~

ネットで注文もできるようです。

マルカ水産 菊貞商店

と応援クリックお願いします♪

ブログランキングぽちっとお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.15 09:25:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.