2132059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2011.05.07
XML
九州 福岡の旅に行ってきました。

泊まっていたホテルから近いお店をネットで探していて

4/4にオープンしたばかりのこちらのお店を見つけました。

guufa(グーファ)

この青い扉が目印
0goose6.jpg

モダンの中にアンティークが混在するおしゃれな空間
0goose2.jpg

いろいろ野菜のセイロ蒸し(小)と雑穀ご飯をオーダー
0goose1.jpg

セイロ小680円とセイロ中950円を選べます。

オプションで
ハーブ豆腐  +150円
ソーセージ  +400円
パン3種盛り +350円
雑穀ご飯   +200円

そしてディップも2種選べます。
 ハーブオイル
 オーガニックピーナツバター
 手作り豚味噌
 岩塩&ブラックペッパー
 自家製ジャム

私はハーブオイルと手作り豚味噌をチョイス
01.jpg


0goose1.jpg

どれも野菜が新鮮で美味しかったです!
0goose5.jpg

お友達はパンをチョイス
0goose3.jpg
こちらもボリュームがあって美味しかったです。

他にもこんなメニューも。

今日のご飯 1000円(野菜おかずを中心とした日替わりご飯セット)
インダス辛カレーセット 870円
キャベツと塩豚セイロ蒸しセット 980円
季節野菜のジャポネソースハンバーグ 900円

オープンしたてなので、とってもキレイだし、

土曜日だったせいか?!私たちしかいなくてすっかりのんびりしてしまいました。

と応援クリックお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.24 07:56:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.