691724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Loovee'k Life ♪

Loovee'k Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピーターKATO

ピーターKATO

Category

Favorite Blog

2018.06.26
XML
カテゴリ:映画・イラスト
​​​​​​宇都宮を舞台にした
『 地方創生ムービー 』と言われ
思わず納得のネーミングではありますが(笑)
官民一体の地元の盛りあがりに
餃子に賭ける?宇都宮の意気込みを感じる訳であります。


デートの前に餃子は禁物。
でも
愛し合う2人なら何も気にならない!!
そんなラブストーリーです手書きハート


※ 栃木SCのセレモニーで来場した
地元(宇都宮)出身の共演者 佐藤美希さん​​。

さすがホリプロ制作です。
アイドルを前面に押し出しながらも
庶民的な視点から
アットホームで
楽しい作品に仕上げている!!
と感心した次第なのでありますよ~♪
ぽっ​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.27 20:56:50
コメント(2) | コメントを書く
[映画・イラスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.