443234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の好きなもの

私の好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Lorraine2008

Lorraine2008

Category

Favorite Blog

My favourite reCipe carameliser527さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん
買ってよかった。買… hotthillさん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Calendar

Rakuten Card

2008年07月16日
XML
カテゴリ:お出かけ

今日は大阪の友達の作品展へ。彼女とは高校時代からの大の仲良し。気心の知れた仲ピンクハート最近会ってなかったのに偶然同じ日ににホームベーカリー買っててびっくりしたことがあります。(何か通じ合うものがあったんか?)会うときはたいていランチから。娘の食べっぷりにいつもびっくり?面白がられてます。大口でパスタほおばってるときの写真うまく撮れてたかなうっしっし

素敵なセレクトショップのギャラリーで。

        IMG_5638.JPG

 

 ガラス作家の妹さんと、彼女の陶芸作品のコラボきらきら

他にもエッチングや小さな油絵など、かわいいものがいっぱいありました。私は彼女の蛙の絵がお気に入りピンクハート今回はなかったね。

葉っぱの上の動物たち、みんな顔が違ってユーモラスですおひつじ座ねずみ

  IMG_5637.JPG

リネンのバッグに絵を描くのは今回初めての試みだそうで、小物はほとんど売れちゃって大きいバッグしか残ってませんでした。

  IMG_5636.JPG

  妹さんのガラス作品。いろんな形の素敵なガラス。特にコップは使いやすくて愛用中ピンクハート

  ガラスとフェルトの羊の2匹をお持ち帰りしました。どこに飾ろうかな。

  IMG_5647.JPG

 会場はこちら 7月31日まで開催中。お近くの方は見てみてね。

うちに帰ったらポチってたこれが届いてました。3個分で2個のお値段もかかってないほどお買い得だったんですもの。使い勝手もとってもいいんです。

 IMG_5650.JPG

 

うちにあるマグ(の一部)とおそろいになりました。

  

ここ、お安いですよ~ウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月16日 23時44分48秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.