442923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の好きなもの

私の好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Lorraine2008

Lorraine2008

Category

Favorite Blog

My favourite reCipe carameliser527さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん
買ってよかった。買… hotthillさん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Calendar

Rakuten Card

2008年09月02日
XML
カテゴリ:お出かけ

ヨットハワイの二日目、朝食にスパムにぎりを食べて、午前中海水浴。

       IMG_6435.JPG 

午後からお買物。

      IMG_6446.JPG

アラモアナショッピングセンターで、おもむろにはなちゃんの世話をはじめるムスメ。

ムスメは買物の前半、寝てました。体重12キロの幼児を抱えて歩くのは大変だったけど、これのおかげで楽に抱っこできました。

  
豊富なデザインの日本製抱っこひもベビースリング ブランチ マルチ

ピースリングのスリングを、新生児からずっと使ってます。(しかも色違いで持っている)このごろ使わなくなってたんだけど、ベビーカー持っていけないし、万が一用にハワイに持っていったら大活躍。体重13キロまでだからぎりぎりだけど。ホント助かりました。

ショッピングセンターではずっと行きたかった子供服のジンボリー、ウィリアムズソノマでお買い上げ。

つられてUGGのブーツも買っちゃいました。

       

 ここは全サイズ残ってます。

       

買ったのはこれのチョコレートもう売ってないんですね。

 

しかし、見たこと無いと思って買ったこれ↓が楽天にあるとは。軽くショックショック

     
小さくてかわいい型で一目ぼれしました。一口サイズだし、オススメウィンク

 

 ジンボリーはセールでセール品がさらに20%引き。2回も行っちゃった。ちなみに上の水着もオークションで買ったジンボリー。         真ん中のワンピを1000円台で買いました。

  


ちょっと調べてみたらジンボリーまで楽天で売ってるではないの。もうなんでも手に入るんですね。(高いけど)

  

    IMG_6447.JPG

晩御飯に食べたチコリのサラダ。チコリにクリームチーズと甘くローストしたクルミ、バジルソースがかかっています。簡単そうなのに美味しかった。お客さんの時に使えそう。

           熱帯魚熱帯魚熱帯魚

3日目はクアロア牧場へ。午前中だけでたくさんのプログラムから2つ選べます。

ご一家が乗馬にいそしんでいる間、ムスメと海へクルーズに行って来ました。

       IMG_6481.JPG

渡し舟で池を横切って海へ。砂浜に船が停泊しているなんて初めてみました。

    IMG_6459.JPG

いいお天気で気持ちよかった~海亀も見られました。

    IMG_6462.JPG

そして2つめのプログラムはジュラシックパークのロケ地バスツアー。なんとなく見たことある風景です。ゴジラの撮影もココでしたんだって。

    IMG_6495.JPG

ホテルに帰って又海へ。

     IMG_6505.JPG

張り切って海行ったのに、自家用船の上で波に揺られて気持ちよかったのか、突然力尽きました。                        浜に運んで記念写真。難破船のよううっしっし周りの人に笑われました。

晩御飯は持ってきたインスタントラーメン。たまにこういうものを食べると美味しいなあ。

ムスメはすっかりインスタント焼きそばの味を覚え「おいしいね~」を連発。こんなものでよかったらいつでも作ってやるわ。
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月02日 20時26分22秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.