443232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の好きなもの

私の好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Lorraine2008

Lorraine2008

Category

Favorite Blog

My favourite reCipe carameliser527さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん
買ってよかった。買… hotthillさん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Calendar

Rakuten Card

2008年09月01日
XML
カテゴリ:お出かけ

昨日ハワイから帰ってきました。

  IMG_6406.JPG

私とムスメと旦那のさんのお兄さんの家族4人の計6人で。ちょっと変わった組み合わせですが、うちの旦那は南の島に興味が無い人なので快く送り出してくれました。

ムスメが生まれる前から義兄一家の旅行に時々混ぜてもらっています。今回もcarameliserさん一家と幸せな6日間を過ごしてきましたピンクハート

夜の便で大阪を出て、ハワイに着いたらその日の午前中。時差マイナス19時間。とっても計算しにくいです。夜便は子連れにはありがたいウィンク乗ったらすぐ寝てくれました。

ホテルに着いて、早速海へ。ムスメ初めての海水浴に大喜びピンクハートざぶざぶ水の中に入っていきます。

これでもかって言うくらい幸せそうな笑い声をたてて波と戯れていました。これを見逃した旦那ホントにかわいそう。一緒に来ればよかったのに。

 IMG_6413.JPG

ちょっと曇りでハワイらしくない一枚。

夜はチーズケーキで有名なお店へお食事に行きました。

 IMG_6421.JPG

入り口のショーケースにいかにも甘そうなチーズケーキがずらり。チョコ系が多いみたいです。

 IMG_6427.JPG

上から時計回りにチキンのパスタ、コブサラダ、ロコモコ、タコス。

アメリカの料理は期待してなかったのにどれも美味しかった~ピンクハート

コブサラダが特にお気に入りです。日本でやってるドレッシングのCMのコブサラダは美味しそうに見えなかったんだけどとっても美味しい。

初めてハワイ行ったときに、シーザーサラダの美味しさに感激して続けて同じ店に行ったりしたけど、今回も新しい発見があってよかった。

〆はもちろんチーズケーキ。

 IMG_6428.JPG

ホイップがすごいびっくりしかしこれも美味しかった!!

ハワイに行くならお勧めのお店です。残念ながら連れて行ってもらったので店の詳しい情報はたぶんcarameliser527さんのブログで紹介されるのでは・・・?DFSから歩いて行けます。

 

一気に色々書こうとおもったのですが、時差ぼけがまだ残っているので眠くて失敗この辺で続きは又明日。

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月01日 22時08分01秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.