443233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の好きなもの

私の好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Lorraine2008

Lorraine2008

Category

Favorite Blog

My favourite reCipe carameliser527さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん
買ってよかった。買… hotthillさん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Calendar

Rakuten Card

2008年09月13日
XML
カテゴリ:お出かけ

この間旅行に行ってきたばかりですが、旦那の出張にあわせて、東京、仙台に行ってきました。ムスメに新幹線乗せてあげて、ディズニーランド連れてってやろうと出張の少し前から出発。

東京では旦那のおばさんとお兄さんとフィアンセに会って、仙台ではいとこの家にお泊り。

大阪から久しぶりに新幹線に乗って昼過ぎに東京着。次の日ディズニーランドに行く予定だったので、先に荷物だけ預けに行こうと舞浜駅へ。                      

しか~し、新幹線東京駅から京葉線の東京駅の遠いこと遠いこと遠いことびっくりしました。

  IMG_6723.JPG

ディズニーランドのオフィシャルホテルに宿泊の時は舞浜駅のウェルカムセンターで、荷物だけ預かってもらえます。荷物はお先にホテルへGO!

ディズニーランドはディズニーシーがオープンする3日前くらいに行ったきりなので、かなり前。回りはだいぶ変わってました。

荷物を預けて東京に戻って夜まで丸の内でぶらぶらするつもりだったのが、

  IMG_6724.JPG

広場の噴水をいたく気に入ったムスメが動かなくなったので、イクスピアリをうろうろすることにしました。噴水で1時間以上つき合わされました。入場料ただのところでこれだけ楽しめるんだったらランド行かんでもいいやん。

 

夜、都内某所で旦那の親族とお食事。

ダイエット始めたばかりなのに勧められたら嫌とはいえない性格で・・・

 IMG_6744.JPG

刺身やしゃぶしゃぶたらふく食べてしまいました。楽しかったです音符

 

夜遅く到着したホテルはシェラトン・グランデ・トーキョーベイ         初めてのオフィシャルホテルです。

 

お子様がいらっしゃるのでトレジャーズルームにアップグレードしました~ってフロントのお姉さんが言ってくれたけど、子供用の部屋~?普通でいいのにと思っちゃいましたが、

  IMG_6747.JPG

エレベーターからこんなんで、

 

  IMG_6748.JPG

ねずみ用のドアもあって

 

  IMG_6749.JPG

部屋の内装もこんなので、写ってないけど、椅子はペンギンぺんぎん

 

  IMG_6750.JPG

子供用のアメニティグッズまである~ピンクハート

普段キャラクター物を家に置いてないせいかムスメが大喜びぽっアップグレードしてくれてよかった。

あと補助便座もついてて、お風呂も洗い場つきのお風呂でした。一晩寝るだけではちょっともったいない。

ちなみにホテルは楽天トラベルで取りました。安いし楽チンです。なんでもネットで出来るようになって便利だな~ウィンク

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月14日 13時46分56秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.