442934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の好きなもの

私の好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Lorraine2008

Lorraine2008

Category

Favorite Blog

My favourite reCipe carameliser527さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん
買ってよかった。買… hotthillさん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Calendar

Rakuten Card

2008年09月14日
XML
カテゴリ:お出かけ

ディズニーランド行って来ました。平日だし、まだハロウィン始まってないし、そんなに込んでないだろうと思ったら、さすがはディズニーランドびっくり人であふれてました。

     IMG_6813.JPG

朝、ホテルからミッキーの形の窓のバスに乗って舞浜駅まで荷物を預けに。駅にはコインロッカーがいっぱい。大きい荷物の入るのもたくさんあるから安心です。

舞浜で仙台から来た従姉妹と待ち合わせ、ディズニーランドへ。早朝、仙台から出てきてくれてありがたい。仙台東京ってわりと近いんですね。

      IMG_6781.JPG 

入り口辺りにいた鳥。何に出てくるキャラクターなんでしょう?

ココから下はディズニーランドの回った順番。

 まず、ミニー・オー・ミニーのショーを見に行く。

私があんまりディズニーのキャラクターが好きではないので、ムスメはミッキーも知らないのですが、ショーに釘づけ。私はダンサーのスタイルのよさに釘づけ。かっこいいなあ。演出も凝っててディズニーってほんとにすごいです。何回も行きたくなります。

次はカリブの海賊。待ち時間10分で乗れました。ムスメ平気。怖くないみたい。

そしてご飯はプラザパビリオンレストラン。ちょっと並びましたがすぐ入れました。

食後イッツアスモールワールドへ。10分待ち。

出たら雨が降っていたのでムスメをグーフィのはずむ家に連れて行く。あっという間に終わって出される。

ジョリートローリに乗って

ロジャーラビットのカートゥンスピンへ。見た目すぐ乗れそうだったのに、中が長い。30分はかかったかな?まあまあおもしろかったです。ムスメはこれも平気。

従姉妹が絶叫マシンに乗りにいくというのでお茶して待つことに。(絶叫系苦手なんだ付き合えなくてごめんよ)

    IMG_6798.JPG

スウィートハートカフェのコーヒーゼリー美味しかったピンクハート

従姉妹が戻ってきたところで、お買物。気がついたらパレードの時間。ちょっと遠いけど花壇の柵にもたれてしっかり見られました。

パレードが終わったら急いでワンマンズ・ドリームの席取り。いい席をゲットしました。

   IMG_6808.JPG

夢のある楽しいショーでした。

子連れだったので子供受けしそうなのを選んでいったけど、どれも楽しくてやっぱりディズニーランドはいいピンクハートキャラはそんなに好きではないのに楽しませてくれる。好きだったらたまらないだろうな。

若い頃は夜行バス2泊、一日ディズニーランドで遊ぶ、なんて平気でしてたけど、もう無理。ゆっくりいいホテル泊まって夜のパレードまで見て、今度はシーにも行ってみたい。

  IMG_6820.JPG

新しく出来たというディズニーランドホテル。↑夜は綺麗きらきら

新幹線の時間もあるので、ここでディズニーランドとおさらば、仙台へ。

ピンクのラインの東北新幹線、暗くなっちゃってから乗ったのがちょっと残念。

   IMG_6824.JPG

仙台では旦那(は仕事)と別れて従姉妹宅でお世話になりました。仙台編は後日。

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月14日 21時49分47秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.