442932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の好きなもの

私の好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Lorraine2008

Lorraine2008

Category

Favorite Blog

My favourite reCipe carameliser527さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん
買ってよかった。買… hotthillさん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Calendar

Rakuten Card

2009年02月24日
XML
カテゴリ:お出かけ

 

先日のテーブルコーディネートのあと、夜までcarameliserさんちでまったり過ごしました。

IMG_1516.JPG

持参いたしました不細工マフィンを素敵な器に盛り付けてもらっておやつタイム。

テレビで動くコウケンテツさん見せてもらったり、「かもめ食堂」ちら見したり。          

でもほとんどはおしゃべり。

娘はいとこのお姉ちゃんたちがずーっとずっーと相手してくれているので楽チン。お疲れ様^^

 

で、メインイベント、イタリアンディナーきらきら

IMG_1528.JPG

アイノアールトのガラスプレートにティーマをのせて前菜3種盛。

サーモンとオレンジのコラボが最高。

お品書きは最後にリンクはっているのでそちらで見てね。

さりげなくお庭のローズマリーちゃんが。

IMG_1531.JPG

カリカリチキンのサラダに、奥に見えているのはチーズソースのニョッキ。美味しい!!!

恐ろしくカロリー高いのわかってるのに食べてしまいます。やはり、高カロリーのものは最高に美味しい!!幸せ~ダブルハート

 

IMG_1533.JPG

全体はこんな感じ。fogのテーブルクロスもいいな~

 

IMG_1542.JPG

奥のトマトソースパスタはムスメにかなり取られました。

どれもが美味しくて、しかもセッティングも素敵。準備、切ったりくらいはお手伝いしましたよ~

 

そしてデザート。

IMG_1523.JPG

イチゴのババロアチョコイチゴ添え、をミニマリボウルで。

かわいい~~~おいしい~~~ピンクハートああ、しあわせ。

きれいなおうちはしごして、美味しいものいっぱい食べて、やる気もでました。

明日から頑張ろう!!うちもきれいにしよう!!

楽しい一日をありがとうございましたさくら

carameliserさんの綺麗な写真の同じ記事はこちらです。

 

うちにある同じ食器↓彼女と持っているものも似ているのです。あおりあって買っているとも言う。

色々勉強になったので、これ使っておもてなししたいな~


イッタラ(iittala) ティーマ(TEEMA2005) プラター 16×37cm ホワイト

 


【円高還元】25%OFF イッタラ(iittala)ティーマ(Teema)プレート21cm白 【yo-ko151】


▼【新品】イッタラ(iittala)×マリメッコ(marimekko)マリボウル/Maribowl スモール/クリア

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月24日 21時34分54秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.