442261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の好きなもの

私の好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Lorraine2008

Lorraine2008

Category

Favorite Blog

My favourite reCipe carameliser527さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん
買ってよかった。買… hotthillさん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Calendar

Rakuten Card

2010年09月26日
XML
カテゴリ:食器

コーヒー

急に涼しくなって一気に秋の気分。

気になりつつもポチってなかったティーマの限定色マグ、ディープライラック。

気がついたらいつものお店は売り切れだらけであせりましたが、

うちにもお迎えできました

IMG_8123.jpg

ディープライラック、とブルー。いい色~


CONNECTさんの画像(紫、緑、藍のかさなってるやつね)に目を奪われてついでにブルーまで購入。でもCONNECTさんには在庫なし。

 

IMG_8121.jpg

秋の夜長、ぼんやり雑誌を眺めながらコーヒーをすする。いい風は入ってくるし、幸せ~

今日は庭の改造。れんが小道の位置をずらしたり、植物を植え替えたり。

今年の夏はまったく庭仕事する気になれず、涼しくなってから一気に暴れ枝、虫食いレースになった生垣の木を取っ払い、植え替えしたら気持ちすっきりした庭になりました。

肉体労働のあとだからか、コーヒーがさらに美味しく感じます。


【iittala イッタラ】Teema ティーママグ300ml◆ディープライラック【10P24sep10】【P24sep10 新規店】【ポイント10倍セール】


【iittala イッタラ】Teema ティーママグ300ml◆フォレストグリーン【10P24sep10】【P24sep10 新規店】【ポイント10倍セール】

こちらにはまだあります。

カラーマグは普段用から気楽なお客さん用まで、よく使います。色が違うので間違えにくくてよい♪形も好き。

どうでもいいことだけどうちのマグはブラパラマグ一個を除いてあとのはみんなTeemaベースのマグです。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月26日 21時51分37秒
[食器] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.