134637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロリマ・アンモナ今日も行く♪

ロリマ・アンモナ今日も行く♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.05
XML
今日は子どもの日♪(アンモナ孝行の日♡)
JPSさんで3時間ゆっくりあそんできました~♪




お天気心配だったけれど、時折雨がパラつく程度で心行くまで遊べました(*^^)v




みんなワラワラ楽しそう~♪ママたちも楽しい(*^^)v





モナはカナちゃんが好き=カナちゃんママも好き♡「ねーねー!かまって!!」⇐しつこいです・・(-_-;)
アンはマイペースにテクテク・・・みんなに「アンちゃん動いてるー!(@_@)」って驚かれ・・・💦




モナ、かまってもらえず怪獣と化しています(*_*) 困ったちゃんね~
左上 奥の方にライム君が見えます♪ スーパーシニアのライム君元気です!




優しいお姉さんから鳥胸肉の配給⁈餌付け?? 犬まみれです(;^ω^) ざっと13ワン!
今日の参加犬は全部で15ワン! あれ?アンジーの姿が見えません。卑しいのに・・・




あ!右下にいた!アンジー頑張れ!(笑)




本日の面白い1枚!( ´艸`) 
我関せず、お地蔵さん状態のサン君と
「寝てるの?お目々どこ?」ポーカーフェイスのカナちゃん(笑)


楽しい3時間はあっという間でした(∩´∀`)∩
また遊べる日を楽しみにしています~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.05 19:00:04
コメント(0) | コメントを書く
[ドッグラン・カフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.