134613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロリマ・アンモナ今日も行く♪

ロリマ・アンモナ今日も行く♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.06
XML
遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(;^ω^)

先日、旧えぞパピ新年会に参加してきました(*´▽`*)
場所は久しぶりのレストラワンさん♡



モナ「ママ?モナここに来たの2回目?1回目は赤ちゃんだったから覚えてないよ」



<集合写真撮影中>
Yママ「あ、アンジー(;^ω^) ちゃっかりハリオ君とラブラブしてる??ビシッとして!
   りこちゃんとまめ君見習ってちょうだい!」



<集合写真撮影中>
Yママ「(-_-;)アンジーったらまたですか?!今度はまめ君と??三角関係Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン」
   モナの冷め切った顔といったら・・・」



やっと撮れた集合写真。カナちゃんお顔写ってなくてごめんね。
楽しい新年会は3時間ほどで終わりました。たまにはこんな会があるといいね♪



<今日のおまけ>

Yママ。負傷しました。駐車場でモナを下ろして急いでドアを閉めたところ
右手親指がドアの間に残っていました(+_+)
痛いのなんのって、みなさんと歓談&お食事いただいているときも
痛さで上の空でした。

新年会が終わって家に帰ると痛さ倍増!
着替えも出来ずしばし床にうずくまる。
このままで夜寝れない!
日曜日なので当番医の整形に駆け込みました。
骨は折れていなくてひとまずセーフ!
爪に穴を開けて溜まった血を抜きました:;(∩´﹏`∩);:
しかし痛いイタイいたい・・・(>_<)
1日3回鎮痛剤。指はさらに腫れてポンポン状態。
親指使えないと何て不便なんだ~~~っと痛感中。。。
皆さまもお気を付けくださいね。



(インスタ https://www.instagram.com/anmonamama/?hl=ja )
最近はもっぱらこちらに近況アップ中↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.08 10:33:14
コメント(0) | コメントを書く
[ドッグラン・カフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.