258998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独身女ろっしーの打ち出の小槌

独身女ろっしーの打ち出の小槌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ろっしー@

ろっしー@

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年06月28日
XML
カテゴリ:TV
うちにはHDDが何台かあって。

テレビ録画用のね。


どれもいつも容量パンパンで。

PCのHDDみたいに

外付けがんがん出来るのが

標準になってほしい。


で。

ろしは基本

テレビ番組を録るレコーダーは

三菱機にしているんです。


三菱信者です。

だが…。

三菱レコーダーはこのところ

世間的に容量が出遅れている…。


そして…。

2台までしか

リモコンの使い分けが出来ない。


3台固めて設置したら

リモコン使えないんです。

動かしたくない機体まで動くので。


なので、一台シャープ機を買ったわけ。

その後、CSチャンネルを契約した関係で。

東芝機も設置。


三菱信者としては

いちいち取説を読まないと

わけがわからないので。

悩み深いのだが。


ついにもっと悩み深いことが!


東芝機に録ったCS番組を

DVDーRにおとして!

VRモードっていうので

ファイナライズ!


寝しなに見ようとPCに突っ込んだら!

見れない方式だとかのたまう。


は?!

三菱機で同様にやったやつは

見れたよ…?

まぼろし?


しかたないのでPS2に突っ込む。

またも認識されず!


はあああ!?

三菱機は……まぼろし?


DVDメディアがおかしいのか?

他の部屋にある

三菱DVDレコーダーに

突っ込んでみたら…。


見れた…。


しょうがないので

寝床にそのレコーダーを設置。


東芝が悪いのか。

それが普通なのか

(検索したらPCで見れないのは

普通のことらしい)

シャープ機で録ったもので

今度確認してみるしかない。


三菱機でとったものは見れたよ…。

まぼろし?



マルサの女2 コレクターズセット(初回限定生産)(DVD) ◆20%OFF!

そして普通のDVDも買った。

いまごろ~。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ファイブスタイル ブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月29日 09時56分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.