|
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の午後3時頃、郵便受けに入っていた 安城市役所からの封書。 差出部署は「介護保険課」。 開封してみたら・・・ 「安城市介護相談員」に採用内定、でした。
安城市広報の求人案内に応募し、 履歴書を提出し、その後面接を受け、 採用内定、という事でございます。
仕事の内容は、説明によると、 「安城市内の介護施設にチームで訪問し、 利用者の声を吸い上げ、レポートする」です。
仕事の頻度は、月に3~4回で、 1回の訪問時間は、2~3H、だそうです。 毎月1回、相談員が集まっての 報告会&勉強会があります。
採用決定の条件があり、 40Hの研修を受講し修了しなくてはなりません。 40H=3泊4日+日帰り、の研修です。
任期は3年(2015年3月末)ですが、 希望すれば、延長もOKだそうです。
15日(火)の説明会に出席すれば、 詳細が分かると思います。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|