132850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovetey

lovetey

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

ChinaChina@ Re:happy birthDay&thank you(11/13) こんばんわ。年末のご挨拶にお伺いしてい…
kanasan@ Re:happy birthDay&thank you(11/13) アンちゃん姫ちゃん6歳のお誕生日おめでと…
◇~波間の母さん~◇@ Re:happy birthDay&thank you(11/13) 幸せ感がこっちにも漂いまくりのステキな…
アリス*蘭ママ@ Re:happy birthDay&thank you(11/13) アンリィーちゃん、ティアラちゃん お誕…
メグやん8707@ Re:happy birthDay&thank you(11/13) アンちゃん 姫お誕生日おめでとう~\(^o…

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

*ぷっくりほっぺのハ… New! クララまま1224さん

ファルコンといっし… ファルママさん
わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
メグのゴムパッキン メグやん8707さん
幸せ日和 ~共に歩も… さ〜ほさん

Headline News

2007.10.22
XML
カテゴリ:旅行
10月21日~24日の4日間¥29,800で行ってきましたウィンクちょき

勿論、ホテル飛行機付いてるよ。

重油税と空港税は別だけどスマイル

いいの見つけたでしょ?

ホテルも高級ホテルなの。お得でしょ~

エアーチケットはあったんだけど、ホテルだけ予約してもこの値段では行けなかったので、

次回どこかへ行く時にチケット回そうと思ってます。

PM10時発のJALでグアムへ行ってきました。

関空には、20時集合だったので、のんびり出来ました。

免税店を物色してたらあっちゅ~間にフライト時間が迫ってきてたびっくり

シャトルに乗る所で、掲示板に、

ドバイシドニーハワイ

って書いてあって、

自分たちの乗るGUAMって文字はなかったの。まさか・・・反対???

げっ!!!!!北ウイングじゃなく南ウイング?(llllll゜Д゜)ヒィィィィ 

走ってシャトルに飛び乗ったわ泣き笑い

まだ、搭乗手続き中だったので、トイレ行ったりしてたら、アナウンスと、

JALの従業員さん?が私達を探してた( ̄□ ̄||| 

搭乗前に普通、最終検査するでしょ?

する気満々で、荷物置こうとしたら、時間ないので、結構ですぱー

えっ!JALってそんな適当なの?

日本の企業だから日本人信用してるのかもねあっかんべー 

良い様に解釈しとこっと(笑)

はい。最後に乗ったのは私達2人でした。(/∀\*))キャハ♪"  何か!?

去年のGWに行って以来のグアム旅行。

前回の時は同じ4日間でも朝便の午後便帰りだったので、まぁまぁ遊べた。けど、

今回のはそうじゃなかった。夜中着の朝方帰りなので、遊べるのは丸2日だけでした失敗

いつから午前便の午後帰り便なくなったのかなぁ???

飛行機では、軽食が出たけどそれまでに食べてたので、フルーツだけ食べました。

写真は撮り忘れました(^_^;)

その時にアルコールを貰ったの。 スパークリングワインワイングラスを!!!

友達も一緒の物を・・・

で、こんなキツイの無理って言ってちゃっかりエビスビールを貰ってました。

結局友達の分まで飲んでしまった(o^□^o) 

で、で、そうすると気分も下向き矢印 下向き矢印悪くなってきて、

脂汗が出てきて死ぬかと思う程気分がどくろ悪くなり、

コールボタンでスッチーを呼んで横になって…思い出したら恥ずかしいしょんぼり

こんな量で酔って気分が悪くなったなんて・・・

体調がすぐれてなかったのかも(-_-;)

ゲロ袋も5~6枚渡されました。こんなかに吐けと?

ゲロは吐きませんでしたよスマイル

到着する頃には元気に戻ってましたちょき

降りる時も数人のスッチーに顔色戻ってきましたねっ。お気お付けてって言うわれました。

恥ずかしっ。

空港に着くと迎えの車が来ててすぐホテルまで行けました。


今回滞在したホテルはアウトリガー・グアム・リゾート

15階の1528号室だった。

帰国して調べたらOcean View Deluxe 1泊$315だったの。

すごくお得な気分でしたヽ(≧▽≦)ノ

個人で行くよりパック旅行はお得だわね♪  


お風呂に入って4時には寝たような気がします。 
 

1日目はこれで終わり。

2日目に続く・・・



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.30 23:12:17
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.