132852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovetey

lovetey

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

ChinaChina@ Re:happy birthDay&thank you(11/13) こんばんわ。年末のご挨拶にお伺いしてい…
kanasan@ Re:happy birthDay&thank you(11/13) アンちゃん姫ちゃん6歳のお誕生日おめでと…
◇~波間の母さん~◇@ Re:happy birthDay&thank you(11/13) 幸せ感がこっちにも漂いまくりのステキな…
アリス*蘭ママ@ Re:happy birthDay&thank you(11/13) アンリィーちゃん、ティアラちゃん お誕…
メグやん8707@ Re:happy birthDay&thank you(11/13) アンちゃん 姫お誕生日おめでとう~\(^o…

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

*ぷっくりほっぺのハ… New! クララまま1224さん

ファルコンといっし… ファルママさん
わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
メグのゴムパッキン メグやん8707さん
幸せ日和 ~共に歩も… さ〜ほさん

Headline News

2007.10.23
XML
カテゴリ:旅行
グアム2日目

7時半に起床 スマイルちょき

日差しが痛い程お天気は良かったの。

窓を開けてラナイに出ると、海が綺麗に見えました。

夜中だったので何にも見えなかったから嬉しかったわ。

南国に来たぁ!!ってここで実感したの(笑)

guam 001.JPG

ホテルのプールも綺麗でしょ荒波

guam 003.JPG

部屋の写真がないショック

撮ったのに・・・( ̄□ ̄|||

このホテルは、アメニティグッズも全部揃っててた。コーヒーメーカーも備えつけてあって

コーヒー、紅茶、日本茶いっぱいあったわ。

スリッパからバスローブまで完備してたの。バスローブも新しくてボロってないやつ。

外人サイズなので、友達は引きずってドレス仕様に変わってたわ大笑い

スコール雨が多いグアムだからか、部屋には置き傘がクローゼットに引っかかってました。

この傘デザインが可愛かったのハート(手書き)でも・・・取り忘れたの(^_^;)


この日はお買いものに出かけました。

まずは、バスでグアム・プレミアアウトレットへ向いました。

そこで買い物の前に腹ごしらえラーメンハンバーガーごはん

フードコートで、私はこれを食べました。下矢印

guam 011.JPG

友達のはこちら下矢印

guam 012.jpg

どっちのもブレてる ( ̄□ ̄;)げっ

私の方の焼きそば美味しかったの。 友達の焼きそばは・・・(-"-)

さすがに、これ食べきれなかったわ。

お腹も満腹なったので、買い物開始ダッシュ

このアウトレットは昔からショボくて、大したものはないです。

ROSSにも行きました。莫大な量の服、靴、下着が、吊っててそこから探すのはかなりダルイ。

店内1周して退散。

アウトレットでは、ナインウェストで、サンダルを買いました女性靴

GEESSで腕時計も買った。 キラキラきらきらして可愛かったんで♪ 買ってもまだ付けてない。

サンダル           GUESS.jpg


これからKマートへ移動ですバス


ブーゲンビリヤ



ここでは、お菓子類を買いました。友達はアロハと、会社に配るチョコを買ってました。

DFSより安かったみたいです。犬のお土産を私は探してました。

お菓子はそう安くなく、種類も少なかった。

フードはでっかくて安かったよびっくり たぶん…

NEC_0014.jpg

ぺティグリーで、見たことない商品だった。

クッキーみたいで、中が赤かったの。 ビーフ味かな?

ここで2時間以上はうろうろして荷物も出来たので、一旦ホテルへ戻りました。


長くなるので後半へ続く・・・














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.31 22:30:05
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.