008246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やわらかく、あたたかく

やわらかく、あたたかく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

幸せな恋愛をして、… 花☆プレシャスガールさん
小桃堂ときどき日報 今日子@小桃堂さん
小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
ぐだぐだでしょ ぴこりん03さん

Comments

真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
愛花@ 亜莉 さま♪ あわわ お返事遅くなってごめんなさい 亜…
亜莉@ Re:ネイル(09/17) 私は、もう一生手のネイルはしないなぁ~…
愛花@管理人@ 亜莉 さま♪ えへ(o^-')b 私の周りは、この一枚が大事…
亜莉@ あはははは! 乙女の命!!!!

Freepage List

Headline News

2009.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブックオフに行ったら、気になる本がたくさんあって(しかも105円コーナーに!!)買いこんでしまいました。

部屋に読んでない本、まだたくさんあるのに…。

でも、今日買った本は、今読みたい本だから、きっと【今】必要なんですよね。

その中で、今夜読むのは…↓↓↓


かわいいからだ


前に図書館で借りて読んだこの本。

無知だった私には、衝撃的だったなぁ…と思いだして、手元に置いておこうと思って。

何より私、このタイトルが好きです。

ついでにセットで、これも買いました↓↓↓


かわいいこころ

女性の体や心って繊細。

でも、不調も、心の波も、全部自分。

自分の体が愛しいなぁって最近思えるようになってきてるから、もう一度読みたいって。

人の体や心について学んでる今だからこそ、欲してるのかも。




今日、友達に言われた言葉。


‘アーユルヴェーダは、歴史が長いし、奥が深いものだと思うけど、知識だけじゃなくて、愛花ちゃんなりに理解したこと、とらえ方なんかも今度話してくれたら嬉しいな’


その言葉が、なんだか凄く嬉しくて。



私のマッサージを楽しみにしてくれてる人たちがいる。

私の練習(筋反射やオーリング)に付き合ってくれる人たちがいる。

私の話を嬉しそうに聞いてくれる人たちがいる。

気が早いことに、ブライダルエステお願いねって言ってくれる人たちがいる。




まだまだ人に話せるほど、私自身理解してるわけではないけど、私の周りには応援や、愛が溢れてるなぁって実感する日々。

幸せです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.30 23:25:22
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Profile

愛 花

愛 花

Free Space

設定されていません。

Category


© Rakuten Group, Inc.